Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

飛び箱で、

インチキ司祭。

黒板って消せるんスね・・・「ダイバスター」30分に戻ってくれ・・・(´・ω・`)
それは置いといて、続々・RPG風ですよっと。
服と杖のデザインで、小一時間 悩みました。おわぁ。
ミシェルは賢者というより、司祭タイプのような気がする新木ですよ。


本日は、Wii版ポプの発売日でしたね・・・。
それなのに、テイルズの新作バーサスをずっと・・・見てました。
PSP持ってるのが妹者だけなんで、横からプレイ風景眺めてました;;
別に、ショタキャラ大好き!ってワケじゃないけど、マオかわゆいです大好きです。
これで、ヴェイグとリッドとエミルが参戦してたら完璧だったのに・・・!

Wiiポプは・・・正直な話、買う予定はないです;; ハードも持ってないし。
でも、公式ページ見てたら やってみたい曲はいくつかありましたね。
「LAST TRAIN」が伏兵すぎるだろw 会社繋がりなのかアレはww
あと「情熱大陸」やってみたいけど、ユビの新作に収録されてるので、そっちでやります。
サブタイ(?)の読みは “リップルズ”だと思ってたよ・・・“リプルズ”ね・・・。
古川さんの新曲が楽しみだ・・・!!



お知らせ。
9日~11日まで、ちょっくら帰省しますのでヨロシク。
あっちも暑いんだろうなぁ・・・北のほうなのに;;
スポンサーサイト





