Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

草しか生えない。

どうも。新木です。
帰省中に大きい地震とかあったので、自宅の(下手したら倒れる)PCと、
フィギュア勢がどうなってるのか、そこだけが心配でした←
被害は、リディア先生のフィギュアが倒れてただけでしたがねッ。
そんな感じで、舞い戻ってまいりました新木です。


帰省先では・・・ポプ16見つけたり、椅子が付いてるポプ台見つけたり。
あと、エヴァ見に行ってきました。あれ本当にテレビシリーズとは違うんだね・・・。
エヴァといえば、吉崎先生が萌え擬人化させた「使徒XX」のフィギュアが欲しいです。
レリエルとゼルエルが可愛すぎるよ・・・!さすが吉崎先生。

立ち寄ったゲーセンでは、ユビのデータを新作に引き継いできました。
今回は、前回と比べるとクラスアップ早いスね・・・一気に上がってった;;
早々と「Chance and Dice」も解禁できました。

ポプはというと、↑で書いた(本来ならば待つ人用の)椅子付きのところで、
待ってる人もいなかったので、ちょっくら座ったままプレイしてきました。
二の腕が疲れましたな・・・ブルーバードEXでハイスコア出たけど。


今日はというと、ホームがマジアカ100円2クレ日なのでマジアカ三昧で。
フェニ組が怖い・・・一回だけ決勝行けたのが奇跡的すぎる;;
全国大会が始まれば、かなり魔法石は稼げるんだけどなぁ・・・。
そんなワケで、いまだ大魔導士です新木です。




何か妹者が 「ジョジョ顔メーカー」 とか見つけてきました。
それで、ジョジョぽい自分の顔を作れるとか何とか。
面白そうだったので、私の顔を作ってもらいました。

パーカーは常備。

間違ってないww 結構似てるパネェwwww
いつも、こんな冷や汗かいてるとか、俯いてるとかではないですがw
「体調悪そう」とか、「幸薄そう」なイメージがあるらしい。
なので、危なく顔色も蒼白にされそうでしたが止めました(笑


こんなジョジョ顔が直に向かう訳ではないですが、ひっそりなプチオフ会は、
今月 24日in池袋 を予定してます。できたらポプで店内対戦とか・・・したいです。
交流とか萌え語りは好きです新木でした。

拍手レスは↓にどうぞー。

>縁しゃん
うおぉぉ!まさか気に入ってもらえるとは・・・;;
いろいろ小一時間悩んだ甲斐があったゼ!(笑
よかったら、今日の日記の「ジョジョ顔メーカー」もやってみてねw←
拍手ありがとー!!

スポンサーサイト




