Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




76回目。

蒸れそう。

夏の祭典に行ってきました新木です。疲れましたな・・・。
冬場ならまだしも、人が集うとハンパないッスね・・・主に熱気が。
「この先、無料のサウナとなっております!」と「倒れても二次元には行けません!」
というスタッフさんのセリフが、やたら印象的でしたw テンプレでもあるのか?ww

劇場版エヴァ見たのが影響して、プラグスーツならぬパイロットスーツラムセで御座んす。
でも、元ネタはガン種辺り・・・ですね、恐らく。あの辺のデザインが、一番好きかも。
自分で描いといてなんですが、何故か股間周りに目が行ってしまうといふ←
しかし肌のラインがはっきり見える服は好きです新木です。


先程、ちょっくら読み物してたら頭痛くなった+若干寝不足気味なので、
短いですが今回はこの辺で・・・むしろ短文のほうが読みやすいか・・・;;
月曜は郵便局行かなきゃなぁ(´・ω・`)





