Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

戦国行ってきた。

ポ18ロケテに行って来ました。足が疲れた・・・帰りに秋葉原寄ったしな・・・。
前回と比べると、ガッツリ人数減ってた・・・盛り上がりに欠けたなぁ;;
現地で、ホームのポプ常連さんと遭遇したのには吹いたwアロエの人がぁぁぁww
今年のAOUでも、↑とは違う常連さんに会ったこともあったっけな・・・。
世界って狭い。

以下、ネタバレるので隠します。


今回は、チップンロールとポジティブ2とパラボラ叩いてきました。
撫子メタルとヒプロ5の選曲者は、やっぱり多かったですね・・・。
個人的には、「パラボラ」でも嬉しいけど「ココロノママ」辺りを入れて
ほしかったかも・・・でも応援ソングってのが、微妙にチアパラと被るか;;

他、AkinoさんやV.C.O.の新曲もやりたかったんですが、1回プレイして、
ついでにロケテノートに「CS15ずっと待ってます」とか書いて、昼飯食べに
行ったりで、結局1プレイしかしませんでした;; 勿体ない・・・。


あと、版権曲「嘘」。ハガレンのEDだったんスね・・・気付かなかった・・・。
キャラが16ユーリってのは分かってたんですが、いざ現地で確認してみると、
2Pカラーになってて妹者と吹いたww 妹者愛用 金ユーリktkr!!
アクエリオンに続いて、二人目ですね2Pカラー。
なにゆえ色を変えたのかの理由が知りたい件。


キャラの話。今回のロリ枠はミントですね分かります!←
新木的には、サニー復活が嬉しい・・・!サニー可愛いよサニー。
六は、親指立てる d(・ω・´) のポーズがカッコ良かったなぁ。
マコトが一瞬ウーノに見えたのは内緒ですよっと・・・



簡単な感想ですが、ココまで。

キャラのほうは、二名メモるの断念しましたが、残りの新キャラと
復活キャラはメモって来たので描きましてん。コチラです。
一箇所、スペルミスあるのは気にせずに;;


そういえば、今回も削除候補曲がいくつかあるみたいで。
ハートとアレグリアとサーフィーとライトポップ行かないでくれ・・・ッ!!
LONG音源も手に入ったので、今年の夏はライトポップで過ごすか。
みたいなことを最近考えたばっかりだったよチクショウorz
ハートも行っちゃうかもなぁ・・・シンフォニックユーロ、移植しないかなぁ・・・(´・ω・`)
Leaving...の娘が好きすぎるんですよ新木でした。


拍手レスは↓からドゾ。

>ESPANAさん
思わず「閃光の輪舞」を検索した新木ですドウモ(笑
ほとんど私服に見えてしまうのですがww でもデザインは好みでしたw
宇宙で闘うのなら、ガンダムぐらい着込んでほしいものですがね;;

いけふくろう前ですね、了解しました^^
時間ですが、私は13時にそちらに到着すると思います。
実は、私自身 人の顔を覚えるのが苦手でして、思い出せずにウロウロしてたらスミマセン・・・。
ポップ君ストラップの付いた携帯を握りしめてると思うので、見つけたら肩でも叩いてやってください;;
店内対戦、私も楽しみにしてます!(`・ω・´)
では24日、よろしくお願いします~ノシ


スポンサーサイト




