Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

That's 兄弟(謎)
えー・・・CSカニバのことでコナミから電話きました。
結果:異常なし・・・・マヂか??
500円損した気分なんですガ・・・!!ちょ、カンベンしろよ!!(慌
じゃあ何が原因だったんだ結局!PS2?メモカ?あーもー分からんッ!!
でも、(原因)PS2じゃないよなぁ絶対・・・友達のPS2でも駄目だったし。
分からず終い(ォィ)とりあえず、ディスク戻ってきたら一からやり直しです・・・;;


今日はついに熱帯100戦目が出来ましたww ミクシィにも書きましたが。
張り合い画像、UPさせたら圧縮されてるし・・・ちと汚いな;;
でもビビった張り合い画面。妹が本気で不思議がってました。

BROTHERS!!!(ぇ

100戦目記念なんだし張り合い画面撮るかーと携帯構えたらこの通り。
ちなみに、(クリスマス)イヴに会った方とは別の方でした。でもサプライズ。
毎回思うんですが、こうキャラが被ると、間に挟まれた人とても肩身狭いのではないかと。
以前、1Pヴィルヘルム2人に挟まれた管理人は肩身狭かったです。
オジャマどっちに送ればイイのやら分かりませんね色まで被ると;;
曲目と順位は以下の通り。

1曲目:ゲットワイルドH(1位)
2曲目:フライングデュオH(2位、自選曲;)
3曲目:メランコリーEX(1位)

総合1位でした。オジャマは珍しくフル装備でした(酷ッ
ダンス、ボンバー、オジャミックス装備。どんな光景なんだろうダンス+ボンバー。
オジャミックスの調子がイイときは、なにかとフル装備してます。
前は、上下プレス+強制ハーフスピードとか送ってみたワケで。
管理人はこんなの送られたら出来る自信はありません。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/35-5f12f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


