Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

スタダワンダラー。

銀河の動物。

いつもコスさせるのはラムセ達のほうなので、たまにはミニャミで。
以前、友人と雑談してた時、

「神は何年も生きてるような感じがするけど、ミミニャミは何年生きれるんだろ?」

みたいな会話してました。神は永遠の子供、じゃあミミニャミは如何に。
きっと妖精なんだよ!の一言で話は終結しましたがね。きっと妖精だよ。


染め染め。

オマケ。・・・やっぱり茶髪が一番だな・・・。



もうすぐ9月ですね。暑さはしつこく続きそうですが。
9月といえばアレですよ、待ちに待ったポケモン金銀が・・・!
発売日と次の日は絶対に休みとって、ひたすら没頭しようと思ってたのに、
シフト書き込むのが遅かったせいか無理でした・・・うへぁorz

あと、コナスタでポプのグッズが一気に出てきましたね。
缶バッチ・・・(´・ω・`) そうかーラムセ無理だったかー。
でも、書き下ろしのヒューがカッコ良いので欲しいところ。

しかし全部セットの値段に負けたので、キャラブックとカレンダーのみ購入予定です。
自分の誕生日の絵柄はやっぱり気になりますよね 新木でした。
スポンサーサイト





