Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

待ちに待つ秋。

オータムん。

TOP絵、線画だけ完成しました。明後日には更新できる・・・かも?
というか、いい加減 通販ページのほう更新したいな・・・。
ラミカの絵変わったのあるし、無くなったのもあるし。
12月のフィルソ、受かればまた種類は増えるかもです;;
そろそろ、見本用のスペース確保が難しくなってきたがな!←

・・・新刊のネタ出しのほうが最優先か;;
何か、ラムセ描いてるよりミシェル描いてるほうが妙に楽しい新木です。
あのワカメ頭が好きなんかな・・・。



ポプ18せんごく、稼動予定日は来年1月だそうで・・・
また移動したりしないだろうな・・・?(笑


前回同様、削除曲がやっぱり心配ですな(´・ω・`)
大人の事情が絡んでる分、仕方ないといえば仕方ないですが。
でもやっぱりプレイ出来なくなるのはなぁ・・・痛いこと この上ないorz
いつか、版権料の何だかんだで、アクエリオンが削除される日も・・・

うわぁー考えたくない;;


「せんごく」→「戦国」→「“戦”国」→「戦」の部分だけ取って、なんとか
こじつけでラムセ出てこないかなーなんて夢だけ見てます新木ですよ。
萌え語りでもしたいなぁ・・・。


メルフォレスは↓からどうぞ~。

>カナさん
メールフォームご利用ありがとう御座います。
楽天から、ようこそいらっしゃいました^^

桜花さんの管理されてた絵版では、私もよくお絵かき
させていただいてました。ですが、誠に申し上げにくいのですが、
あなた様のお名前は覚えておりません・・・すみません・・・。

それでも、メールをいただいて、私もあの頃を思い出して、それはもう
とても懐かしい気分になりました。若気の至りとかもあったなと・・・;;
よろしかったら、カナさんの運営なされてるサイトのURLなど是非とも
教えて下さい^^ 訪問させていただきますvv

メールありがとう御座いました!
お互い、サイト運営頑張りましょうね。ではでは・・・


スポンサーサイト




