Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

キッチンも戦場。

のあき。

TOP絵は点線にそって切り取ってネ!!

いや切ってどうすんのかって話なんですがね。
点線つけた意味は、特にないです。

言わずもがな、「~の秋」を描いてみたワケですが・・・
当初の「食欲」枠は、エプロン着てフライパン持った1Pでした。
しかし「食欲」じゃないよな・・・と思ったのでイヴさんにパス。
戦場と台所はラムセ(1P)のホームグラウンドです。
イヴの好物は永遠に「兄の手料理」だと思うんだよ 新木です。


・・・毎度のことのような気がしますが、新作までの期間は話題が・・・;;
正直、最近はどんな日記を書いてイイのか分からない件。
グッズとかの情報さえ入れば、「こんなの来ましたね~」みたいな話題で
数行書けるのに・・・プライズとか、もっと出ないもんかなぁ・・・。

本日あったことといえば、マジアカのレオンの誕生日だったってことぐらいか←
トナメ中、誰かのタイピングの「れおんおめー」って回答で気付いたww
レオン誕生日おめでとう!なにか描けば良かった・・・orz
今月中には、賢者になれるよう頑張ってきますノシ


あと、萌え語りっつーかMy設定話とかつらつら書く日がくる・・・かも。
長くなりそうなので、その時は追記機能使うと思いますが。
語るだけで形にはしない新木でした。


拍手レスは↓からドゾ。

>ESPANAさん
タwwwイwwwポwwww一瞬、暗号か何かかとww
女の子描くのは好きですよー。いつもラムセ描いてばかりですがw
オフ会のときにも言いましたが、(チビキャラは別として)女の子の
身体のラインとかが描くの楽しいんですよね・・・やっぱり。
TOP絵の犬、Bだけがババ引いてます(笑

なんと、PACEMのリスニングとは・・・!
ロボものといえば、個人的には「HAL東京」のCMで使ってた
アーマード・コアの白いロボがモロ好みだったりなんだり。

ひえぇぇぇ200話;;私なら途中で絶対挫折します;;
ESPANAさんは、文字書きさんだったんですね~。
是非とも一本原作を書いていただきたい・・・!ところですが、
私の画風はシリアス向きではないので、ちょっと合わないかも・・・。
なので、少し真面目な話を描いても最後はギャグなんですよ;;私の場合。

HJP一挙移植は私も切望を・・・!!「DoLL」と「ZERO」ッ!!←
「EDEN」辺りはかごめかな?なんてイメージがあったり。
来年が楽しみですね^^ 拍手ありがとう御座いましたー!


スポンサーサイト




