Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

名前を呼ばれたい。

試行錯誤。


THE ・ 機械オンチ。

-------------------------------------------------------

イヴ=ラムセさんの取扱説明書

イヴ=ラムセさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
○ 湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
○ 通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
○ 染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。

また、イヴ=ラムセさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
○ 自宅
○ 乗り物の中

イヴ=ラムセさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
○ 雨ざらしにしてみて下さい。

それでもイヴ=ラムセさんが正常に動作しない場合は。
○ 煙が発生している場合は逃げて下さい。
○ 煙が発生していない場合も逃げて下さい。

-------------------------------------------------------

友人がやってたアンドロイド?ネタに すかさず便乗←
取扱説明書文は、コチラから使わせていただきました。
何で故障の可能性があるのに、雨ざらしにしなきゃならんのだww

便利だからと買ってみたのはイイものの、機械オンチが故に初期設定すら
できないとかな・・・そんなアナログ人間ミシェル とかいう妄想。
ひたすらにミシェイヴで萌え萌えしてます新木ですよ。
ちなみに、画像クリックで原寸サイズ出ますがデカいです。注意。



妄想は日常茶飯事ですが、お久しぶりです。どうも。
言わずもがなポケモンやってました・・・あと絵のネタが無かった。

ポケモンはやっぱり楽しかった・・・!モココ可愛いよーモココー。
今回は、主人公の後ろを先頭のポケモンが付いて来るのがイイっすね。
イーブイ可愛すぎてどうしようかと思った・・・可愛すぎて、何度も何度も話しかけて
たら、かがやくはっぱ拾ってきてビビった;; その後すぐタマンタも拾うし。
なつかせてブラッキーにするぞーぃ。


あと、最近 ミシェイヴ好きさん というか、二人一緒のイラストをpixivで目撃した・・・
そんな夢を見ました。 そして飛び起きたorz
もう手遅れだろうなぁ新木でした。


メルフォレスは↓からドゾ。

>ESPANAさん
メールありがとう御座いますー。仕事のはやさに驚きました;;
とりあえず、感想と諸々を・・・。

最初に感じたことなのですが、その・・・絵というか、漫画にしづらいような・・・。
熱帯の装備を見て、「こいつら殺す気だ・・・!」までなら、1Pで収まるギャグ漫画なのですが・・・。
その後は、欄外(コマ外か中?)に歌詞+ひたすらにボタンを叩きながら、心の声と表情で状況を
現す、という感じでしょうか?考えてみると白熱はしてそうですが、いざ漫画にすると、読み手には
伝わりづらい形になってしまうんじゃないか、と思います。音楽を絵にするのも難しいですし;;
そういう所もひっくるめて、“漫画”という形に出来れば良いのですが、ここ数日間 頭をひねって
みたのですが、今の私には難しいかもしれません。ご期待に添えられず、申し訳ありません・・・。

せっかくの作品を頂いたのに、活かせそうになくて本当にすみません・・・私の力不足です。
描こうと思えば描けそうなのですが、無理をすると、自分の納得がいく作品にはならず、
最悪の場合、ヤケになって絵も雑になってしまうかもしれません・・・それだけは避けたいのです。
ご理解いただけると幸いです・・・。


余談ですが、My設定の1Pラムセ、実は5ボタンっ子だったり・・・ゲーセン行かない人です;;
逆に、イヴとミシェルは二人でゲセン行くようなゲーマーなので、設定はほぼピッタリでした^^
スマブラお馴染みの%が出てきたり、やっちゃった☆なイヴには笑わせていただきましたw
決着が気になるところです・・・!ミシェルの勝ちは無くなってそうですがww


スポンサーサイト




