Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ポータビリティ時代。

地味眼鏡。

ここにいるぞ!

「三国志大戦」の馬岱。メガネおいしいです。
バイト先に置いてあったファーストステップガイドなる本に書いてあった、
このキャラ(のカード)の紹介文に、『器用貧乏』とか書いてあって吹いた。
確かに、強いらしいけどカードの性能が微妙・・・かもしれん;;
でも、これ使いたいがために、近々ゲームのほうも始める予定だったり。

戦略だのなんだの考えるのは苦手ですよ新木です。



とりあえず、あとネタにするのはコレ一つですね。

CS15発売決定おめでとうッ!!・・・・・PSPだと・・・orz

でもあれ、正式なCS15じゃないみたいスね。タイトル違うし。
現在公開されてる収録曲は、全部15の曲だけど・・・。
ee'MALL2nd曲を救済してくれれば、即買いなんだけどなぁ;;


あと、PSPだとボタンが足らない件。
R2L2ボタンどうすればいいんだww 白が押せないww

嬉しい情報ではあるけれど、複雑ですよね新木でした。



最近は、拍手ポチポチありがとう御座いますー!><
拍手+メルフォレスは↓からどうぞ。

>ESPANAさん
メルフォと拍手、ありがとう御座いました^^

メルフォのほうに「特性をつかみきれなかった」とありましたが、
そりゃあまりラムセ達の性格を、こと細やかにサイト内に記して
あるわけではないので、違いが出るのは自然かと思われ;;
自分の設定は貫きたい頑固な部分があります故、ご了承を・・・。

それに、こういう原作と漫画で書く人が分かれている場合は、実際に会って
打ち合わせをして、意見を出し合わないと上手くいかないのでは?と思います。
先日いただいた漫画案でも、やっぱり“コチラ”のラムセとは合わないのです;;
そこは、“コチラ”のラムセっぽく私が微調整すれば済むことですが・・・

このまま作品をいただいても、こんなやり取りが続いてしまうかもしれません。
ご好意は大変嬉しいです。でも、新刊ももう原稿に描き出していますので、
名残惜しいのですが、今回のことは お断りさせていただきます。


対応が遅れてしまい、本当に申し訳ありません。
もっと早くに返信をさせていただきたかったのですが、前回の拍手後、まもなく
メールを送って下さったので、返信内容でしばらく悩んでしまいました。
ここまでお待たせしてしまったことを、深くお詫びします・・・。




スポンサーサイト




