Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

筐体のクリプレ。

りーびんぐ。

メリークリスマス。新木です。
イヴだから聖夜キャラ~というコトで「Leaving...」の子。
MAYAさんの描くフワフワ髪が かなり好みです新木です。

それとなく、この子のラミカを作ってみたものの、
これまでのイベントでは一枚も売れてなかったり何だり。
知名度の差か、私の描き方が悪いのか・・・描き方・・・?
もれなく里親募集中です(笑


1月稼動予定のポプ18、稼働日が決まったようです・・・ね・・・!
限定柄のe-PASSは何種類か出るようなので、妹者とコンプ狙ってます。
でも、ホームは500円で売るんだろうなぁ・・・;;

来年1月、20日と23日は絶対休み取るぞーぃ。
遊戯王の映画も楽しみすぐる!!wktk(*゜∀ ゜*)wktk



バイト先の近くのゲーセンが、三国志半額とかやってるので最近通ってます←
24日だから、筐体からクリスマスプレゼント来ないかな~(笑)みたいなこと
考えてやってたら、LE劉備とか出やがった・・・初LE・・・!!
でも俺・・・メガ周瑜 当てたら、嫁にするんだ・・・。

哀愁があるキャラってイイよね新木でした。
スポンサーサイト





