Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

候補は「黒糖」。

ことら。

明けましておめでとう御座います。遅れましたが新木です。
年末は、冬コミお疲れ様でしたー!ラミカの売り上げが半端なかったッス。
TOP絵が今年の年賀状でした。元旦に急いで着色してて、気付いたら朝でしたとも。
一人が限界だったので、イヴさんソロ。お兄ちゃんゴメン(´・ω・`;)
でも無駄に装飾付けるのは楽しいですね新木です。



さて、冬コミ。スペースまでお越し下さった方、ありがとう御座いました・・・!
前回日記で書いた「Leaving...」の子が、2枚ほど巣立って行ってくれました。
買って下さった某方と見知らぬ御姉さん・・・ありがとう・・・!!


ちなみに、新たに作ったラミカは以下の通りでした。

ポプ → タイマー、覚醒ミシェル(ビズログver)
QMA → レオン、セリオス、アロエ、リエル
ギタドラ → 心音ちゃん
IIDX → ノクス、マタン
エヴァ → レイ&アスカ、カヲル君(新劇ver)
三国志 → R孫策、R周瑜、R太史慈、SR孫皎

やっぱり、ノクマタは強かった・・・ぜ・・・。
次回は、バッハキャラ強化させますかね。マルクトとか描きたい。


というか、次回はいつになるんだろう・・・H-テン?
春予定~とだけ言ってたから、夏のフィルソ前には、恐らく開催のはず。
せんごく新キャラ、はやく描きたいなぁ見たいなぁ・・・。

新刊は、ちょっとネタが出なさそうなので無しの予定。
・・・と言いたい所ですが、プロットが固まれば、誰得本が出ます←
紫の電撃と赤い縄ときたら・・・次なんだろうね。

もう楽しけりゃイイんですよねー新木でした。



拍手レスは↓からドゾー。

>ESPANAさん
「おめでとう」要員を誰にするか、何故か頭を捻りました新木です。
宇宙戦隊は予想外すぎましたよ・・・誰しも、ガンダムを連想しないってこと
ですかね~。でもやっぱり、私の中では機動戦士です;;

うぉぉ勘違い失礼しました!;;
身近だと、バイト先にしか話ができる人がいないので、
思わず食い付きましたスミマセ・・・!

Londonなんとか・・・今はゲセンで弐寺やってないので、
某Tubeでプレイ動画見ましたー;;メガネいましたねメガネww
そして最長タイトルとは気付きませんでした・・・確かに長い。

激短ネタktkr!オフィにそんな能力がww
ミシェルってば想像力豊かすぎですね~笑わせていただきました^^
どこかアグレッシブなミシェルは大好きです新木です←

拍手ありがとう御座いましたー!!



スポンサーサイト




