Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

リアル水計。

緑の国から。

TOP絵ネタを延長させてみる。チャイーナ。
チャイーナっつーか、少なからず影響受けてますね三国志←
ラムセには赤い服を着せたがります新木です。
イヴさんが南蛮くさくなるのは何故だろうな・・・。

どこかに、武将カードのテンプレ素材とか無いかなぁ・・・。
無駄にスペックとか考えたくなってきます;;
絶対、二人とも特技に「覚醒」あるよねっていう。
あと1Pに「魅力」、2Pに「暴乱」とか。
1Pは号令系で、2Pは単体強化しそう・・・そんなイメージ。


個別・原寸はこっちに置いときます↓
ダメ計も打ちそう。



もう1週間前ですね・・・せんごく・・・!
そろそろ、店頭ポスターとか出回る頃ですね~。バイト先には明日届くかな?
今年のあの丸いカレンダーに、書き下ろしの桔梗がいましたが、あれは
新曲フラグなのか移植曲フラグなのか・・・でもいきなり移植は無さそう;;

あと、バトルモードが全キャラ使える仕様に戻っててくれないかなぁ・・・と。
独りバトルやりたいだけですねスンマセン。地味に楽しいから困る。


ポプとえば、去年の11月に、携帯アプリのほうにアクエリオン配信されてましたねっと。
慌ててDLしましたとも・・・妙に1枚絵が凝ってて、嬉しかったけど吹いたww

未だに、携帯だと縦連打押すのに苦労します新木です。
今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト





