Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

戦国絢爛。

売れ筋ヒュー。

「刀語」が何かイイ感じですね新木です。
バイト連勤が続いてんなぁーと思ってたら、もう月末ですか。
でも、せんごく稼働日は朝からゲーセンでしたとも・・・。
朝11時半に行ったら、もう稼動してて驚いた・・・キット早かったな今年;;
くまきよ曲が生存してて良かったー!!(*´∀`*)
しかしストレイガールとラテンポップががが。パティー!!orz

あ、ムービー分のマイベス20はミクシに書いたので割愛で←


去年12月のフィルソで新しく作ったラミカ絵を引っ張ってきてみる。
前に作ったのは13ヒューだったので、ツナギ仕様の9ヒューと、
版権ミミニャミと、CS14で使ってる2Pポエと、要望があったらしいオディール。
主線が細かったせいで、印刷したら荒くなったもんだから泣いた;;

やっぱり、ヒューはミシェルに次いで売れてくれました。ありがたや。
さすがビズログ人気投票で3位に食い込んだ男だよ・・・4位以下も気になる件。

版権ミミニャミは、あとプロジェクトAニャミとかエヴァミミとかも描きたいスね。
去年、初めてアニメのほうを見て、初めてエヴァミミのダンスの意味が分かったヨ・・・。



そんなエヴァも、せんごくになってカバー曲になってましたね・・・。
持ってて良かったCS12。ポータブルのほうは、カバーなんだろうなぁ;;

そんな感じで せんごく列伝。ルル可愛すぎるってルル。
トランスユーロREMIXとか、個人的にリミ曲は当たりハズレ大きいなーと思ってた反面、
日本語歌詞でも凄い良かったです。原曲Hを彷彿とさせる乱打とか乱打とか。

影でポンキッキ曲を期待してたので、「歩いて帰ろう」も嬉しかったですね。
「夏の決心」聞くと切なくなる・・・と言うと世代がバレそうだ。

幻水Vの短縮っぷりには戸惑うしかなかった新木でした。



拍手レスは↓からドゾー。

>13日23時 「ピクシブから~」の方。
Pixivから いらっしゃいませ~^^
イラストへの感想、ありがとう御座いますー!!
ちび策瑜・・・大戦始めて間もない頃に描いたものなので、装飾などに
変な部分が多い絵なのですが、拍手で感想いただけるとは・・・!
これからも細々と描いていきたいなと思ってますので、また見かけましたら
どうぞ見てやって下さい;; 拍手ありがとう御座いましたー!!




>ESPANAさん
今年一発目のコメント、ありがとう御座いますm(_ _)m
せんごくは、妹がテスト期間中なので、楽しみたくても楽しめない状態です(笑
なので、初日に二人でガーッとやってきました;;限定PASSも買いましたよー。
撫子メタルH、やたら物量がありますよね・・・初見落として焦りました;;

姉さん事件です!とばかりにドラマCDの衝撃は大きかったですな。
と、とりあえずDVD目的で買おうかなと・・・。
アンネースのキャストを見た時、アグレッシヴに武者蹴りでもするんでないかなー
なんて考えたのは内緒ですよっと・・・石田なノクスも想像出来ません;;
ドラマCDというより、朗読系CDっぽいのを期待してます新木です←
拍手ありがとう御座いましたー!!


スポンサーサイト




