Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

千円。

GOGO孫呉。

イケメンつおいよ。新木です。
PSPポプの発売が迫ってきましたねっと。
シンパシー4楽しみです・・・スミレかわえぇ・・・。
やっぱり、「陸・海・空」ってきたら次は宇宙なんスね。
私はどっちかと言うと「和・洋・中」派です←


ラミ絵引っ張り第2回目。青い国の人達。
上段二人が一番好きです。レアリティ違いのも好きです。
公式でコンビ化してるのも非常にオイシイ。幼馴染だしね。

で、好きがために二人を一緒に出陣させようとすると、いろんな局面で
悲惨なことになることが多い今日この頃。もう壊滅はデフォ。
賢母・・・入れよっかなぁ・・・。



いつだっかの日記に書いたミニチュア筐体、情報きましたね。
ちょっと全力で探しに行ってくる。そんで取ってくる。
もし入手できなかったら・・・通販だな・・・いやマジで;;
とりあえず、コンプが第一目標ですハイ。

リメイクされたGOLIキャラフィギュアもコンプ狙いです新木でした。
秋葉原方面で、捕りやすそうなゲーセンあったら教えて下さいましノシ
スポンサーサイト





