Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

瞬きも出来ない場所。

くまー。

QMA新作だって楽しみなんだぜ!新木です。
でも、さすがにDSの新作は買いませんでした;;
初代は後半でグダグダしてきたからなぁ・・・個人的にですが。

QMA7のほうは、3月辺りに稼動のようで。
あと、ギタドラV7も3月って某所で見たけど・・・マジか・・・?
ロケテ無しで稼動とは珍しや。あ、XGは見かけたらやります←



ポップンポータブル発売、遅れましたがおめっとです。
とりあえずPSPは妹者しか持ってないので、まだ少ししか触ってません;;
アドベンチャーモードの凝りっぷりは凄かったなぁ・・・。
というかストーリーにビックリした。そんな前の話?!みたいな。


アクエリ収録してるんで、イヴさんトレーナーとして立ち塞がってくれました。
最初は砂漠ルートにいたんで、その服じゃ暑いだろwwと笑って見てたら、
2日目に行った光の世界にも居てくれました。闇とか無とかじゃなかった・・・!
しかも、居たの無の世界の鍵が入ってる宝箱のすぐ手前とかな。
大袈裟に言うと、『最後の砦』ってか。いや正確には『最後』じゃないけども。

しかし、セリフがあるのは予想外だった。無駄にときめく。
自分の中では一人称が『オレ』なせいか、『僕』はかなりの違和感だった・・・。
再戦時の「さぁ来い!」という威勢の良さには吹いたww


あと、ポータブル公式ページにある、スタッフの遊んでみました動画。
4人で対戦~のやつで聖夜が出てきたのは嬉しかったけど、喋ってねぇorz
「おっ!」と「は~い」しか、言ってなくない・・・か?
でも、ちゃんと自キャラでラムセ使ってたのには感動した。全俺が泣いた・・・!!
自分の名前(のアナグラム)だけあって、実は結構 気に入ってるとか?

SFポップ2を期待するのも、悪くないような気がします新木でした。
スポンサーサイト





