Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ガーナは黒。

流星連合。

今年のバレンタインはスルーで。新木です。
ラムセに旗を持たせたのは、コレで2回目ですね。
その時は無地でしたが、今回は柄付きです・・・柄・・・?
カッコいい紋章ってどう描くんですか御姐さーん。



今更ですが、前作登録させていただきましたポプとも、引き続き今作にも
登録させていただきました。本当に今更すぎる作業だな;;
スコアの低さに括目せよ!!・・・いやゴメンやっぱりしないで。
新曲N譜面は、大抵パフェを取り逃してたりします(笑

あと、登録したタイミングのせいか、自分含め使用キャラが2Pラムセだった人が
3人いたのには驚きましたとも。非常にGJでありますアリガトウ御座います。
いつか、ポプ台をラムセで埋め尽くしに行きませんか お嬢さん方?←


でも隠し曲の関係で、しばらくはカゲトラ使いそうです;;
常駐したら、もちろんラムセに戻しますよ。
ほとんど2P固定なので、1Pになってたら、その時はレアということで(ぇ




ミニチュア音ゲ筐体の話。
正式名称は「デスクトップアーケードコレクション」だそうで。
略して「DAC」・・・だ、ダック・・・?

秋葉原で普通にキャッチャーで頑張りましたが、どう足掻いても
獲れなかったので、黄色い潜水艦で一個買ってきました・・・よ。
こんな調子で、残りのマジアカとポプの筐体も入手できるのかな・・・。


最終手段は通販です新木でした。



拍手レスは↓からドゾー。

>縁ちゃん
レオン売れ残ったから余ってるよ!よ!←
ちなみに、妹者がセリオスも描いてたり何だり・・・。
新作も一緒に遊びましょうぜーv(´∀`)ノシ
拍手ありがとー!!


スポンサーサイト




