Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

腕シル。

Last Flame.

ジャンル : レッドクリフ
曲名 : 最期の業炎
アーティスト : SR-Zhouyu
レベル : N20/H36/EX40
BPM : 810
キャラ : 周瑜
愛する人と国を守るため・・・!赤壁の英雄、ついに参戦!

解禁方法。
e-PASSのステータス画面で、テンキーで"3594"と入力。


・・・なんていう妄想。ジャンル名と曲名は悩みました新木です。
背景素材は、やっぱりピクシブのほうで拝借しました。
どうでもイイけど、大戦やり始めるまで、映画の「レッドクリフ」が
三国志の映画とは気付きませんでした。赤壁の話だったんだね・・・。

W火計。

オマケの2Pカラー。R赤壁風味。
色塗ってたら、胸部の鎧が顔に見えてきたとか何とか。




さて、20日はAOUですね。今年も行ってきますノシ
ポプの展示は無いようですが、ギタドラとか指とかQMAとかも気になるし、
何より、ステージイベントで聖夜が来るみたいなので・・・!!
こりゃ生で見て満足するしかねぇ!
あわよくばサインとか貰えたら・・・イイなぁ・・・。
去年は、wacがブース近くを歩いてたから貰えたけど、
今年はそう上手くいかないだろうなぁ・・・それが普通か;;

QMAは、なにやらロケテ段階から、キャラリストラがどうこう
言われてて、さすがにキャラ人気もあるからリストラは・・・
と思ってましたが、ちょっと雲行きが怪しくなってきたか・・・?


あと、指の新しいサントラに「隅田川夏恋歌」のLONG入るみたいで。
買うしかあるめぇ!!XGサントラと一緒に購入するかも。
CDは増えゆくもの・・・!



プライズといいゲームといい、懐が寂しくなりそうです新木でした。
あ、最近拍手ポチポチ押して下さってる方、ありがとう御座いますー!
スポンサーサイト





