Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

親子三代の国。

DANKIN!ふたりは(ry


周瑜!俺達の時代がきたのだ!


引っ越し作業は、とりあえず一段落しました新木です。
CG用のPCしまわれてたので、他ジャンル絵で失礼。
ボサ髪は描いてるのが楽しいなぁ・・・くせっ毛とか大好きです。
だからポップンでも、ミシェルあたり描いてるのが、猛烈に楽しい時とか
あるんですよね・・・ワカメ頭たまんねぇ!みたいな。

ていうかこの服装、ちょっとダイターンなとこあるよね。
少し前に、新宿マ○イに行った時、ヴィジュアル系の服を売ってる店を
通り過ぎる度、この二人しか浮かんでこなかったっけなぁ・・・;;



明日からは、ポプはNET対戦開始、ギタドラXG稼動ですねっと。
バイト先のゲセンが、XG入れるって知った時は吹いてしまったさ・・・
まぁ引っ越しの関係で退職しましたが;; 見に行くだけ見に行きます。

ポプは、いきなり隅田川でも投げようかと←
FEVER!の時みたいな、アイテム収集があったらイイなぁ・・・。
しかし、やっとこさ勝っても宝箱カラ!なんて事態の多かったこと多かったこと。
そんな中でアイテムコンプした人は、いったい何戦ぐらいやったんだろう・・・。


で、明日は NET対戦とXG。
来週の水曜は、マジアカ7が稼動。ヒャッホウ。
3月最終週の木曜は、ギタドラV7が稼動て・・・何だこのverUP率。
弐寺×指の連動曲も、気になる今日この頃。

ココまで新作重なると、年末は静かになりそうだ;;



あ、プライズのマジアカ筐体は、本日ゲッツしてきました。
某HEYが意外と良心的な設定だった・・・!!目押しがし易い!
がっつり2種類とも取ったけど、マジアカだから4台ないと違和感あるかも?

近々出るポプ筐体も見逃せませんね新木でした。
スポンサーサイト





