Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

傘の天敵。

イメージでつかめ。

明日のHARUコミにて販売予定であります、新ラミカ6種。
とりあえず、シルエットクイズにしてみる。珍しく全員女の子です。
HARUコミ行かれる方、見かけましたらヨロシクです。
妹者の描いた、可愛いラミカもありますよっと(´V`*)

今回は、妹者がお友達と一緒にサークル参加するようなので、
この機会にとラミカ作ってました。ラムセ本も、委託販売してくれるそう。
私は一般で行こうと思ってましたが、手持ち金がヤバいんで断念しました。
大戦スペ周りたかった・・・!!5月末のオンリー絶対行ってやる・・・!


ちなみに、現在参加予定のイベントは、次回でラストのH-テンと、
7月のフィルソ23ですが、余裕があったら5月の三国志オンリーも
申し込んでみようかと企んでたりなんだり・・・いきなりサークル参加かよ。
ゲームやってると、やっぱり惹かれるよね新木です。



先週の木曜、ついに新居に引っ越しました。いぇーいメトロ通ってないorz
写メ日記にも投稿しましたが、近場のイ●ンでカニバ筐体を見つけまして、
そらもうビックリしてプレイしましたが、緑ボタンの反応が悪かったと。
気が向いたらプレイする感じだなアレは・・・。

もちろん、せんごく置いてる店もありましたよ;;
しかし何処も1台しか置いてないのな・・・店内対戦やりたいなぁ。
ししゃも待ち受けの集まりは悪いです新木です。海外は当たったのに;;


あと、唯一マジアカ置いてた店のバージョンアップ日が、24日だったとか。
はやくミューに会いたいぞぇ・・・!!使うのはレオンだけども!
今作は、ミューのためにサブカ作るかも。不思議っ娘かわゆす。

別に 紫髪+ショートカット ってトコに惹かれてる訳・・・あるんだぜ。
正直に言おう。何かビビっときた!キュンとした!!←
すっごい似てるって訳じゃないけど、要素的に・・・ねぇ・・・。
近々、また何やら描こうとしてますっつーか描きます、多分;;


新居で心機一転!しても腐女子分は抜けないですね新木でした。
スポンサーサイト





