Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

星は三つ。

ぐらでゅえーしょん。

妹者の卒業祝いに描いたもの。ギタドラの「Venus」で卒業。
妹者は左二人派ですが、新木的には右二人派です。
しかし今は卒業シーズンというより、春休みシーズンですかね・・・?
なんだ春休みシーズンって;;

とりあえず、新しい仕事先探さなきゃです新木です。



マジアカもギタドラも、ついに本稼動しましたね。
個人的に、ギタドラの影が微妙に薄いような気が・・・。
V7はロケテもしなかったし、稼動直前にXGとかあったし。
あ、でも使用キャラでフランク復活してたのには歓喜しましたとも。
フランク可愛いよーフランクー。V5のときの癒しでした。
あとは、応援キャラでトビーも復活すれば・・・!!


マジアカは、ミニキャラがプニプニしてて可愛すぎる件。
はやく購買部のアイテム増えないかなぁ(´・ω・)
格闘学科制服 戻ってこーい;;

サブはミューですが、思った以上にハルトも(ギャグ方面で)ツボにきました。
区間賞アニメが、妙に可愛いと思うのは私だけか・・・?
にしても、声が低すぎる;; 福山あんな声出るんだww
福山ボイスなら、ロイとかカイル(TOD2)とかビートマ辺りの熱血ボイスが好きです。



で、これ書きながら「ひだまりスケッチ」の最終回を見てた訳ですが、
内容が内容だっただけに、イタリアンが食べたくなりましたとも・・・。
お腹が空いてきたところで、今回はこの辺で。
スポンサーサイト





