Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

兵力の限り。

水上都督。

原寸で更に分かる この粗さ。


どうも。学生さんは、入学とか進学の時期ですか。
人知れず給食が恋しくなったのは私です新木です。
お台場だったかに、学校給食がいただける場所があったような・・・?

UPして1週間経とうとした所で、原寸大を置いておきます。
時間掛かった割には、背景が面白いことに。
桜が固まりすぎて、水溜りの上にいるように見える件。
これ、立ち上がったら絶対ビッチャビチャだよね 服が(笑



ポプは解禁イベント始まりましたね・・・目押しゲーハジマタ。
しかし、何か面倒くさくないかアレ・・・?
とりあえず東北方面に行くぜ!と言って、新潟経由して北海道に来ました。
東北出身なので、なんとなく上に向かったら3曲も配置されててビビった;;
沖縄は・・・ちょっと待っててくれ・・・!orz

で、最終的にコレ全国統一したら、次は宇宙なのか中国なのか。
中国に行ったら、三国志武将と対決ですね分かります!←
・・・いや宇宙に飛び出すほうがポップンっぽいですよね;;
日本統一だけで終わりそうな気もする今日この頃。


熱帯のセリフは、呉軍の勇猛持ち武将仕様になってます新木です。
大海原でボチボチやってるので、マッチしたらヨロシクです。



拍手返信は次回させていただきます、スミマセン;;
大変お待たせしました、メルフォレスは↓からどうぞー。

>カナさん
おぉカナさん!お久しぶりですー!
私もたまに返信がガッツリ遅れる時があるので、大丈夫ですよ~^^

うわぁぁぁ6年前になりますよね確かに・・・;;
それでも、覚えてて下さって本当に嬉しいです・・・!
背景は、パースだのなんだのの勉強も絡んできますが・・・今は資料本も
多く売ってますし、持ってらっしゃらなかったら購入もアリかなと思います。
服装とか装飾は、正直あまり気にせずに楽しんで描いてます(笑

URLありがとう御座いますー!
エヴァは私も好きです~(´V`*)使徒とか使徒とか←
イラストにあった初号機も、カッコ良かったです・・・!
逆に私は、ロボットとかガン●ム(笑)とかは全く描けないので、
そこが羨ましいですね・・・日記の社長にも笑わせていただきましたw
私はどちらの社長もいけるクチですww

カナさんも、運営頑張って下さい!通わせていただいてます^^
メールありがとう御座いました~!


スポンサーサイト




