Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

天下を見よう。

義同断金SR編。

SR断金。快進撃はアレだ、ストライダー待ち(笑
絵師さんやレアリティの違いで、同じ名前なのに全く違う
容姿だったりするから、それによって好みも分かれますね・・・。
でも周瑜は、どのイラストもロン毛だよな・・・・さすが美周郎。

なんだかんだで、太尉にはなりました新木です。



的4つ全て真ん中を射抜いた時の爽快感は異常。そんな風雲録。
岡山のキャラには、どんな反応をしてイイのか分からんかった・・ぜ・・・。
ていうか、あのジャンル名ってどうなのよ 573さん。


京都で会えるCS移植曲は、個人的には嬉しかったですね。
キャラのフィバクリアニメが好きですw 背景とのギャップがヤバイww

名義が名義だから、15の時に移植されてくるんじゃないかとも思い
ましたが、別にそんなコトは無かったぜ!という・・・;;
移植ばっかり~というのもアレですが、アーケードで叩けると思うと、
それはそれで嬉しいです。セタガヤ系も来ないかなぁ(・ω・´)


で、故郷は気になるモンです宮城県の曲。今週更新分ですかね?
宮城と言ったら伊達さん~もしくは牛タン。と、誰もが考えたハズ。
いやあれカッコいいけど・・・れ、レッツパーリィ?
会社的にあれはOKなのか・・・?


戦国武将なら、前田慶次が好きです新木です。
BASARAのアレとかパチンコのアレとか。
戦国絢爛チョコで、獅子猿さんが描いた慶次も良かとです。



拍手レスは↓からドゾー。

>縁ちゃん
花見に見えた・・・!よっしゃ良かった;;
予定立てれば、皆で花見とか行けたかもしれんね・・・。
訪問&拍手ありがとー!こんなトコで書くのもアレだけど、イベント頑張ってねー^^




>ESPANAさん
ですよね、一揆の歌詞は・・・キャラは愛嬌あるのに;;
拍手コメありがとう御座います~^^ イベント進行は遅めですね自分・・・
傍らで戦国武将と、もう傍らで三国武将と闘ってるせいですね分かりま(ry
シンパシー4も良いですけど、ポータブルポップも投げさせていただきますよ?←
熱帯、イベント期間なら時報マッチも狙えそうですね・・・!

おぉぉハルト!私は先日、違うカードでミューも使い始めました。
セリオスとは違うナルシストっぷりが、何かもう清々しいですよね(笑
あと、セリフにちょっと電波が感じられません・・・か?

なんとそちらも引越しですか;;やっぱり春だなぁ・・・。
新天地に、いい感じのゲーセンはありましたでしょうか?(ォィ
そしてドンキが良い仕事しますねww 「夜明け」という名の洗剤・・・
夜干し専用とか??ちょっと近くのドンキに置いてないか探してきますww

遊戯王は、ゲームのルールが未だに分かりません新木です。
拍手ありがとう御座いましたー!!


スポンサーサイト




