Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

日本横断中。

断金昇華デッキ。

太尉になった嬉しさが勢いにのった結果。愛し(?)のマイデッキ。
カードゲームでデッキというと、30~50枚ぐらいのもの・・・という
印象がある私は何世代なんだ・・・?ポケモンカードなら遊んだなぁ。

基本的に動かすのは、中心の5人=カード5枚です。
プレイ中に動かすカードは、大抵は4~6枚の人が多いですが、
同時に8枚も動かせる人もいるもんだから凄い。思考追いつくのか・・・?
音ゲでもカードゲームでも、ランカーの手元は見てみたいです新木です。



出遅れた感もありますが、QMAに新キャラが・・・来たようで・・・!
リックが好みなんだぜっていう・・・声が神威だサイだー;;
ラムセはちょっと別だけど、暴髪キャラにはツボが多いんだよー;;
あれで銀髪だったら、自分終わってた


ポップン・・・と言うと、初日は新潟で過ごし、秋田通って北海道、
日帰りで青森に戻り、そのまま南下して岡山・広島を過ぎて、
鹿児島ついでに沖縄に寄り、大急ぎで京都に行って参りました。
これ旅行の話っつったら、かなりの過密スケジュールだよね(笑
そんな感じで、明日は山梨通りつつ宮城目指してきます。ひぇー

個人的には、広島と鹿児島の曲がイイ感じですね・・・。
鹿児島のキャラには、“ちゃん”付けをしたくなる新木です。

先週の更新分で天下統一できるようですが、早すぎる件。
さすがに少なすぎるので、まだ隠し曲はあると確信してますが。
しかし、今週と来週は、何も無さそうな雰囲気が・・・;;


あ、明日はギタドラXGと指のサントラが発売ですねっと。
隅田川LONGが楽しみすぎる・・・!!(´∀`*)
しかし、指では隅田川解禁まで行けそうにない・・・
次回作で、何かしらの救済措置を願います新木でした。
スポンサーサイト





