Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

天下は彼方か…。

団長。

友人の誕生日に送った絵の文字無しver。「銀魂」の神威。
先日から映画も始まりましたが、アニメ終わっちゃったのは残念ですな・・・。
声優的にもキャラ的にも、作中ではヅラが好きです新木です。



聖夜の言う通り、「俺の嫁」を思い浮かべながら隅田川聴いたよ!←
あと、恋のメリーゴーランドLONGで爆笑したの人は、7割は居ると思う。

そんな指サントラ。無印のほうも欲しくなってきた・・・。
Lead Meの曲称号があさきっぽいなぁと思ってたら、本当にあさきだったとか。

少年リップルズも、ゲセンじゃよく聴こえなかったので、こうやってCDで
聴いてみると、かなりグッときますね・・・鳥肌立った;;
『ニエンテ2』としてポプに!と思ったけど、曲名に思いっきり
“リップルズ”って入ってるから、違和感あるね・・・。


そういえば、弐寺のロケテがやってますね。リゾートアンセム。
いや何かもう・・・某所で削除曲リスト見て絶望感を覚えたさ・・・。
削除理由が見当たらないってトコが、また何とも。

でもポスターの彩葉とリリスは良かった!!かわゆす。


ぐるなびフード検定で出される問題の検討が付かない新木でした。
でもフォークとナイフ欲しいからやってくる!←
スポンサーサイト





