Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ミ★

想像に任せる。

ラムセは後ろ髪を伸ばしてほしい。伸ばすのならの話。
コピー用紙に落書きしてたら色付けたくなったので、線が何度も
かすれるのに耐えてペン入れしてました。コピー用紙ェ・・・。
本意気で描いた絵より、落書きのほうが気に入ってしまうパターンは
誰かしら経験はある・・・というか、大多数の人が経験するよね新木です。



イメージとしては、19~20歳ぐらいで描きたかったんです・・よ・・。
いつもと同じだべ~と言われたら、それまでですが。

妹者とトークする中では、ラムセがチートキャラになった件。
一番怒らせてはいけない人物だよね、という・・・・。
我を忘れれば、バーサーカーにだってなれるさ(笑

でも可愛いものには怯む。小さくて可愛いもの、コレに限る。
あの「しろろぬいぐるみ」に、人知れずときめいてるに違いない。
・・・いやアレちょっと欲しいんですけど;;


話違うけど、5月TOP絵は1Pの予定ですノシ



今週も、ポプは特に更新なかったですね。
いまだに天下は統一してません新木ですよ。天下は彼方か・・・。
せめて来週までには・・・!!あと何クレ掛かるんだろorz

既に統一済みの妹者のプレイを横で見てたら、東京の子が可愛いこと可愛いこと。
負けアニメに出てくる、某彦根城の猫そっくりなキャラには吹いた。
著作権的に、グレーゾーンな位置にいると思うんだがww


で、ポプで戦国武将と闘ってる傍ら、別の所では三国武将とも闘ってます←
GWに掛けて、イベントが目白押しで困る。いや嬉しいけども;;
SR周瑜ステッカーはやく出てくれー。



作業中のBGMは、大抵2525動画寄りです新木でした。
そろそろフィルソも申し込まねば・・・。





