Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




時期的に微妙だろう。
何か、ポップンの文化祭やるみたいですね・・・公式で。
しかも開催日程が2月24日~25日の2日間。少ッ!!コレ混むぞ絶対!
入場も無料だから、更に人来ることが予想されます。人口密度濃そう(汗
場所は原宿ときたもんだ、惚れたぜHARAJYUKU!(綴り不安;)
東京メトロ使って行けるのは救いだ・・・!交通費は毎回の悩みの種なので。
ライヴも気になる、誰が来るんだ誰が・・・!!26日の発表が楽しみw
でもコレで更に人が押し寄せるワケですな。
行ける・・・のか?日付的には問題無いんですが。妹が特色化選抜で高校受かれば、妹と
二人で行くと思われマス。酷い混みようだったら、お互い気なんて配れねぇな多分(ォィ
限定グッズの販売もあるようですし、やっぱ行きたいなっていうか行かなきゃ。
妹、特色化落ちても一般受験(筆記試験等)があるんですが、それ受けるとなると
行けないので、多分、私一人でも赴くことになりそうです。限定グッズ目当てで。
さぁどんなグッズを売り出すのやら・・・。コンマイよ神になれ(ぉ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/38-a3d7cdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


