Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

覆面とオレ。

弦も歪んでる。

バイオリン気にし過ぎてバランスがががが状態です。
とりあえず更新しました新木です。相変わらず、1Pが暗くてスンマソン。
背景を赤にしたら、やたらラムセが浮いちゃってたので、更に色重ねたら
思わず「うわっ;;」と声が出た・・・何か重くね?みたいな。

イヴは隣でリコーダー吹いてるとイイよ。
そうすれば少しは場が和む・・・!はず。



遅れながらも先日、天下統一は果たせました。
しかしボスバトルやり過ぎて、隠し曲触らず状態とかな・・・。
あと一人だ覆面集団・・・!ラストカニパン。

そういえば、この間の水曜日だったかに、私が登録させていただいてる
ポプともの方と妹者が、熱帯でマッチングしててビビりました;;
うぅわ羨ましい混ぜろ!!と思ったけど、天空部屋だから届かぬぇーorz
悲しきかな自分は大海原・・・どうやったらあんなに光るん?(´・ω・`)


熱帯といえば、COMにデスラバとかビトロ3をピンポイントで選曲される辺り、
中の人解ってんなぁーと感心すらしてしまう新木です。え、解ってない?



誰も期待してないことを承知で、7月のフィルソで誰得本新刊を予定してます←
今回はコピー本じゃなくて、オンデマンドで10冊だけ刷ります。
どうも在庫は抱えたくないようです新木でした。
スポンサーサイト





