Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今夜は熊鍋で。

デッキ圧迫系。

鎧だの模様だの描くのはシンドイけど好きです新木です。
やっぱり最近は三国志大戦が熱い・・・です;;
なんというか、開放感がヤバイ・・・CP的な意味で。
と言っても、外見はメジャーで中身はマイナーなんだよなっていう。

高コスト故に、一緒に出陣させることが真面目に難しい二人だけど、
業炎の魂を引き継げば、雄飛はもっと強くなれる。
英魂系計略って結構萌えるよな新木です。



で、ポップンでは言わずもがな例のCPが大好きですけども、
今考えると、『ドマイナー』という言葉では足りないぐらい珍しいCPだよなぁ・・・。
アレが好きだと初対面の相手に言って、疑問符を浮かばせたのは私です←
最近になって、「最初聞いた時は珍しいなぁーって思った;;」との返事を
もらったさ・・・そりゃそうだ、何となく考え付いたCPだったからな・・・!
同志さんは常時募集中ですヨロシク。

ミシェイヴ描く時は毎回、「これ描いてイイんかなぁ・・・?;;」と焦る新木です。
その割には、コピ本だけども2冊描いちゃってるんですけどね。
次回で3冊目だよヒャッホーイ(*゜∀゜*)

必要なのはGOサインだと思うんだ・・・!



そんな訳で、そろそろ原稿作業に入りますよっと・・・。
ピクシブに投稿した画像とかで、日記の更新はちょくちょくするかと思われ。
本当にヤバくなったら引っ込みます;;



メルフォレスは↓からどぞ~。

>りえこさん
Σ(゜д゜;)うわぁぁぁっ!!どうもですお久しぶりです!!!
私からしたら、たった一人の同志様なので、記憶からは消えません・・・!
相互させていただいてた時は、素敵な作品をありがとう御座いました^^

はい、妹者と当たってました;;千葉の金ユーリで正解ですー。
CNが表示された瞬間「うぉぉぇえ?!」と驚いて、妹者に話すと、
即行で選曲をデスラバに変えてました←
その時は、その後3回もマッチングするとは思いませんでした;;

確かに、初見殺しなんかは特に練習が必要ですよね・・・。
曲によっては、裏の目立たない音を叩かされる場合もありますし、
サントラ聴きまくるのも勉強になりそうですな・・・最近オジャマで
痛い目を見たので、ちょっとサントラ聴き漁ってきます(笑
アドバイス感謝です!(`・ω・´)

メールありがとう御座いましたー!!新刊頑張りますー!!


スポンサーサイト




