Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




討伐失敗。

兄弟!

ミクシのほうで、2000HIT踏んでリクして頂いたイラスト。
朔良縁ちゃんからのWラムセですよ・・・!!ε=(゜∀゜*)ムッハー
2P可愛いよ2P-!ちょっと影がある感じの1Pもモロ好みですたい。
そこんトコは、私がよく1Pを黒く描いてるせいもあるらしひ・・・;;

黒い1Pと白い2Pは理想です新木です。
ともあれ、縁ちゃん描いてくれてアリガトー!!


あ、服装は学生服だそうで。ブレザーと学ラン・・・イイなぁ萌えるるvv
ちなみに、学園パロ妄想は、結構するほうです。
ちょっとだけ近未来みたいな雰囲気で・・・サイバネティックな感じ?
イヴが食堂で日替わりランチを食べてると、向かいに教師役のミシェルが座って
来て、何となく話してると二人して醤油が必要になって、一つの醤油を二人で
取り合う所とか理想的。ピンポイント過ぎる情景でゴメン。
いがみ合いながらも、仲が良い二人だとイイよッ!!



ポップン。
あと一人を残して、覆面集団終了しちゃったよ・・・!!orz
なかなか出てこないもんだね、最後の一人て。


来週辺りからは、ボスバトル2回目始まりませんかね?
公式サイトのTOP画像に、覆面の他にUFOが描かれてたので、最初見た時は
「指から『AREA 51』くるのか!」とか一人で妄想してました。
実際は、ボスバトルの伏線?だったんだなぁと・・・。

で、UFOというコトは、UFO集団・宇宙人集団とか、そんな所か?
宇宙から襲来してくるタイプっぽそうだから、ラムセ出番ないなコレ;;
むしろ討伐する側の人間だからねッ!!みたいな。



そして今日は、更新が無いのを見届けて、その足を三国志へと向けたのであった・・・←
いや6月にカード追加あるから、それまで少しは我慢しろって話なんですがね;;
修正入って、何だかんだややこしくなる前に、勝ちを少しでも拾いたいんですヨ。
サックを城門に差し込む作業が楽しいんだってばよ。



サークルカットも描き終わったので、明日にはフィルソ申込書出してきまっす。
完全先着順で、申し込みも締め切ってないから、スペースは取れると思われ・・・!
新刊頑張りまっせーノシ


拍手レスは、例の如く続きからどうぞ。
他にも、ポチポチ押して下さってる方ありがとう御座いますー^^


>縁ちゃん
うおぉぉ好みきた!マジか!やった!!←
でも、バイオリンについてはスルーで頼む・・・ぜ・・・。
線画には苦労した絵だから、コメントくれて嬉しいよ・・・!!
拍手ありがとー!!






