Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

千葉の本気。

弐連剛弓の人。

全ての勝利は、我が主君の天下のために!

孫皎かわいすぎだろjk← 相手にいるとヤル気ブッ飛ぶけどな・・・!
髪の毛の左右長いところがウサ耳に見えたからウサ耳付けた。悔いはない。
あ、本来のカード絵のほうはバリバリかっこいい人です。

どうでもイイけど、最近はやたら八重歯を描きたがってます新木です。



今日から、ポップン解禁イベント2弾目と、サントラが予約開始したようで。

15時ちょい過ぎにゲーセンに向かって、とりあえず前回と同じように東日本に
進んでみるか~と思ったら、まぁいきなり千葉県で足止めくらった訳で(笑
また懐かしいキャラが武将になったもんだなぁ~と、甘く見てました。
ネタバレしちゃうと移植曲なんですが・・・それがまた神過ぎる件。
むしろ移植を望んでた人なので、そりゃもう歓喜でした;;
千葉県民であって本当に良かったと思ったのは、初めてだよ・・・。
今年の夏は、あの曲で決まりッスね!!←

サントラのほうは、手ぬぐい+箸付きの特別版 予約余裕でした。
妹者から、即行でGOサイン下りたときは笑ったww
手ぬぐいのデザインが可愛くて堪らん・・・!!
うっすらと、隠しキャラっぽいのも見えるような・・・。


そういえば、先日誕生日を向かえまして、やっとこさiPodを購入しました。
色は紫!もしくは赤か青!みたいなコトを言ってたのですが、何かあの紫色は
個人的には好かんなぁと・・・赤紫寄りなら買ってたよ;;
結局、ちょっと洒落たケース買えばイイや~っつーことで黒買いました。
これで長い電車での移動も苦にならんぜ!・・・いや乗り過ごすほうが苦か。

で、そのiPodに曲を入れるために音ゲ諸々のCDを掘り返してみたら、いつの間に
こんなに買ってたんだ我が家ーってぐらい出てきてビビった・・・iTunes大忙し(笑



フィルソ申し込みも済ませて、とりあえず今は原稿がむばってます。
もう自分の世界過ぎて、冒頭に注意書き必要なんじゃと思った・・・うん、書いとこう;;

売れても売れなくても、知り合いには投げ付ける気マンマンです新木でした。
スポンサーサイト





