Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




知らぬ間に。

上限いっぱい。

先日のCOM桔梗さんの選曲。うおぉい。
空気読んだのか・・・?!読んだんですか桔梗さん?
相変わらず、EXでもHでも序盤が苦手です新木です。


ポップン風雲録は、ラストまで開放されたみたいですね。
私は、千葉→東京→神奈川→京都→奈良→島根 という順番に進んでます。
岩手ちょっと待っててくれ・・・!福岡まで解禁したら戻る!←

新曲では、奈良県の曲が良い感じですね。
キャラのアニメで出てくる女の子がカワユス(´ω`*)
あと、一足先に島根を妹者が解禁してたので聴いたのですが、
和風なんだけど、曲調でニューエイジを思い出してしまうんだが・・・。

ボスバトルの2回目はいつぐらいだろうか・・・イベント終了後ですかね?



イベント繋がりで、7月のフィルソの話。
ラミカは、新たに10種類追加の方向で。妹と二人で5種類ずつ分担してます。
隠しキャラ6人、デフォキャラ1人、弐寺から1人、QMAから2人の割合で。
出来ることなら、もっと増やしたいなぁと思いましたが、ほとんどがギリギリの
作業になってしまうので・・・こんな感じですハイ。


新刊のほうも進めてますよー。もう誰描いてるのが解らなくなってきたww←
イヴとミシェルとオフィの3人が集うと、一気に原稿が黒くなる件。
イアはトーン髪だし・・・髪が白いヤツはおらんのか!orz

タイトルも、やっとこさ決まりましてん。まだ言いませんが;;
あんまり気にしてなかったけど、「紫電」はイヴ視点、「赤縄」はミシェル視点の
ストーリーになってたコトに、最近気付いたヨ。イメージカラー通り。
あと「赤縄」は、ただ何となく語感が気に入ったのでタイトルに使いましが、
いざ調べてみると、“夫婦の縁”だったかの意味を持つ言葉だったと・・・。


そこまで大胆なことは考えてませんよ新木でした。





