Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




懐かしい程に今を。

二人一緒で。

『Child's days memory』が名曲すぎて泣けてきた。新木です。
次回のフィルソのサークルカットです。スペースも取れましたぞぇ。
なんとか二人ブチ込めた・・・サークル名が見辛いがな。

新刊の入稿も済ませてきました。今回は余裕持ってやったぜ・・・!
あとは、ペーパーの発注とラミカのみです。いっそげーヽ( ゜Д ゜)ノ



この時期にポン○ッキーズの曲を聴いてると、もれなく懐かしさに潰されて
泣きたくなる件。嗚呼あの頃は良かったなぁホロリ、みたいな感じに。
その曲の筆頭が、『Child's days memory』でした。米米CLUBイイね。

次点は『夏の決心』だな・・・これ去年も書いた気がするが;;
100年前も100年先も、夏休みは絶対短いよ(´;ω;`)


・・・ココまで読んで何回か頷いた方は、恐らく自分と同世代かもしれない←



そういえば、最近やたら絵版のほうに出没してる訳ですが。
ペンタブにあまり触れなかった+よく使うPCでペンタブが使えなかったので、
いまだに2008年代の絵が残ってるという事態に・・・さすがに古いってばよ。

今は、自室のPCでペンタブを使えるようにしたので、時間を見つけては、
古い絵を電子の藻屑にしております。あと15枚くらいか・・・?!
反対に、2009年の絵は13枚しかありませんでした。
なんだその1ヶ月に1枚ペース・・・orz


そんな感じなので、ジャンル入り乱れて落書きしております;;
描きたいものはやっぱり描きたい新木です。





