Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




何か残酷な人。

さんぷりゃー。

『HEROMAN』のジョーイ可愛すぎだろマジで。いや本当に。セミロング万歳。
アレは守ってあげたくなるタイプですねー・・・あ、もちろん本編も面白いッス。

だいたい冒頭は、関係ないコト書きたがりです新木です。


新刊の表紙絵一部ですハイ。淡~い感じに着色してたのですが、やっぱり
印刷すると、色がすこぶる薄くなりやがる・・・肌色ほとんど見えないとかね。
むしろ、タイトル「蒼白」とかで良かったんじゃね?(笑

昨日、ペーパーの発注をしてきたのですが、本日 印刷所から電話がありまして、
何か自分がサイズ指定を間違えてたとかでウヘァ(´д`;)ゴメンナサーイ
本の印刷頼んだ所も、発注形式リニューアルしたとかで、アナログ手数料掛かるのを
見落としてたり・・・な・・・アホすぎるだろうオレ\(^q^)/

まぁなんだかんだイベントには間に合うからイイだろうと!!←
いや良くないよな・・・印刷所の方々ほんとスミマセン・・・;;



あと、いきなり明日からポプ19のロケテだそうで・・・!
8日からポプはロケテ、大戦は調整入る~みたいなことを風の噂で聞いてましたが、
いやぁ~どっちもあり得ないだろww みたいに軽く構えた結果がコレだよ!
どっちも真実だったのかよ・・・ポプにwktk、大戦にガクブルしてます。

ちょっとばかし、アメリカンな雰囲気に見えますねポ19・・・。
ミミニャミが首から提げてるのはiPod?と思ってたら、妹者がすかさず、
「いやそこはiPopnとかww」 とツッコミ入れて吹きましたww

そして、次回作からもラムセの気配がNEEEEEE。
13→16ときてるんだから、PARSEC新曲は期待してみたり。


ガクブル三国の大戦。精兵の時間調整だけだよな!な?!
雄飛が下方修正くらったら、雄飛業炎+投げ英魂デッキの出番だな・・・。



どのジャンルにも、恐れるものはあるんですね新木でした。





