Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ネオで行こう。

ばっ。
                / バックステッポゥ \

珍しく連日更新です、新木ですどうも。
特にイラストが無かったので、ちょいとサンプル板で描いてきました。
ネコミミとかもイイけど、着ぐるみも結構ツボに入るほうです。

でも、やっぱ萌えるのはケモミミだよねっていう←


こう連日で書き出した理由は・・・ロケテですねハイ。
初日に行って来た訳ではないですが、某所で曲リスト見たら、
感想(というかツッコミ)を書かずにはいられなくなったので・・・;;



そんな感じなので、箇条書きで感想をば。
ネタバレOKな方のみ、反転でお願いします・・・


○ 銀魂から2曲目収録。スタッフに好きな人いるんかな・・・?
○ キカさん復活おめっとー!ヽ(*゜Д゜*)ノ はやく見たい!
○ 版権曲のほとんどが分からない昨今。
○ 達見さん降臨。ギタドラからようこそ。
○ 「恐怖の右脳改革」を彷彿とさせるタイトル「左脳スパーク」
○ TAG NEXT MORE名義がジワジワくるww
○ Akinoさん新曲で、ロキたま復活確定ですか・・・?!

○ ジャンル名『ネオヴィジュアル』っつーと、Deuil系ですね分かりま・・


・・・担当イア=ラムセだとおぉぉぉぉおおお!!!!Σ(゜Д゜;;)

ヴィジュアルとか、そんなキャラだっけ?!お前はポップだろポップ!
と、まぁ取り乱すってもんです。使い回しでも、私は一向に構わん!
ロケテ期間内の代理担当でも満足さ!さぁ町田行くぞ!!


こんな感じで、ハイなテンションが昼頃から続いてます(笑
珍しくヤル気が溢れてるので、これをネタに無料配布本でも作っていこうかと。
イベントまで、あと10日間か・・・よし多分いける!



ネタバレここまで。


ちょっと遠いですが、ロケテは行こうと企んでます。
せっかくですし・・・ね。16ロケテ以来だなぁ町田。

電車賃にだけ悩まされてます新木でした。
スポンサーサイト





