Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あさきと女の情念杯
コナミネットのほうでギタドラの「Ru-Ru-Ru」が着メロ配信とのことで、この題名
見た途端、突然「Ru-Ru-Ru」がやりたくなりました。何だこの衝動。謎。
なので放課後、友人達巻き込んで(ォィ)ゲーセン寄ってきました。テスト近いのにな!(爆)
ポプは熱帯一回とチャレモ一回でギターは一回だけ。いや練習しようよ・・・;;

そしてついにこんなコトを呟き始めマシタ。
いや本当頼むから(切実)
コメント編集してない人と当たることが多いので。でも逆に寂しいなオイ!
ウチの2Pは「何とか言ってくれよ。」のほうがイイんですが、他の人も見てるし、
丁寧語がイイかなーと思ったのでコンナ形に。むしろ1Pでやるべきか・・・??
曲目は以下。私的に叩いてるの楽しい曲が揃った感じで嬉w

1曲目:コアグルーヴH(2位、ミクロポップ君でLOST・・・)
2曲目:フライングデュオH(1位、自選曲)
3曲目:ウインドギターH(1位、初見/ぇ)

コアグルーヴ、慣れてるのにミクロには対応できませんでしたよ・・・(泣
でも、奇跡的にミクロ送られたのは↑のコアグルーヴの時だけでした、ホッ。
そしてまたしても称号が「昇格のチャンス!」に。こういう時に限って、
勝てないのが管理人です。きっと昇格してもしばらくは勝てませんけどね・・・。

ギターはRu-Ru-RuとVenusと繚乱を。繚乱・・・本当に安定したのかも。
まだまだ危なっかしいんですがね。なかなか評価上がりませんし;;
Venusは、達成率?最高78%のところ、今日やったら77%で軽く凹みました。
ちょ、待て1%?!もうちょっと頑張れば良かった・・・・ッ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/39-d3d6fe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


