Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ただいま。

閉めるよー。

何故か終了間際に撮影したスペース風景。志村ーコルクボードコルクボード。
フィルソ23、日差しの強い暑さの中、皆さんお疲れ様でした!
スペースまで足を運んで下さった方、ありがとう御座いました!!
今日はなんだか滾ったズェ・・・。

というか、ひょっとして知らない所でラムセ好きさん増えて・・る・・・?
ラムセにハマった!と声を掛けて下さった方々がいらっしゃったので、
嬉しすぎてテンパりました;; ジェスチャー入れて慌ててたORE!
あぁ自分かなりの幸せ者だ、と痛感した瞬間です。
ラムセで同人やってて良かった・・・!!(´;ω;`)


今回発行した、ミシェイヴ新刊「啓白」のほうですが、有難いことに
見本誌除き完売となりましたので、販売を終了させていただきます。
万人受けするCPではないので、再販はしないつもりです。
購入して下さった方、本当にありがとう御座います!

で、珍しく真面目に描いたつもりなのですがー・・・どうなんですかねアレ←
あの続きは、読んだ方のご想像にお任せします~みたいな仕様にしたかったんです;;
だから、ちょっとだけ後味が悪い。妹的には、嫌いな終わり方じゃないらしいが。


さすがに、そろそろ同人は止めて、自分の作品をつくらなきゃと思ったので、
今回のイベントを最後に、サークル参加は止めようかと考えてました。
でも、ちょっとしたコトで気が変わったので、冬コミ辺り申し込むかもです←
新刊の続きが無償に描きたくなってしまったヨ・・・orz
需要とかもうどうでもイイか!(゜∀゜*)アヒャ


何かもうそんな勢いです;;カーブでもスピードは落とさない。
年齢指定本も描いてみたいとか思ったのは内緒です新木でした。



拍手レスは↓へドゾー。

>ESPANAさん
バックステッポゥ猫ですーーーッ!!!!
確かにコリー(だっけ?)っぽい耳はしてますが;;

ロケテ新曲遊んできましたよー。要所要所で大量に降ってきます。
イロモノ好きーさん向けなら、白衣着た可愛い犬キャラがいました。
深い意味がありそうな負けアニメが切なげです(´;ω;`)ウッ

COMは何処でも自重しないようですねww
にしてもミシェルが黒船・・・きっと尊敬する人物がペリーかと(笑
私の場合は、某方と店内対戦したときに、COMミルクがいきなり
ビトロ3選曲してきたり・・・人いるのに、ニヤけさせるなとww


大変お待たせしました;;検索に引っかかるのもアレなので、
少々遠まわしに・・・。かなーり簡単な暗号になってます。

1.空白キー、00キーは使いません
2.下の0キーから、“P”を一筆書きする感じにグルッと5キーまで
3.暗号は、e-PASSのクリアマーク表示画面で入力して下さい
4.ピンポン(?)と音が鳴ったら成功です

こんな感じです。適当に入力して、当たった方もいるみたいで・・・。
簡単すぎやしないかと思いましたが、覚えやすさはピカイチです;;


今日はイベントまでお疲れ様でした!本も買って下さって、ありがとう御座います・・・!
我が家では洗剤の出番はまだ先になりますが、青りんご風味が楽しみです^^
拍手ありがとう御座いましたー!!


スポンサーサイト




