Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

隠れ家で探そう。

生意気。

久々に、リメイク金銀のポケモン遊んでました。エイパム可愛いよエイパム。
うちのパーティのブラッキー♀の名前は「イブ」です。“ヴ”無いから仕方ない。
ついでに言うと、ヨルノズクが「ミシェル」だったりします。遊びすぎ(^q^)

今秋に新作出ますねー、ブラックとホワイト。
現在発表されてる中では、あのシマウマみたいなのがお気に入りです。
で、ソフトのほうはホワイトの予定ですが、どちらかと言うと
ブラックのジャケットになってるポケモンのほうがイイという。
でも予約開始されたら、即行でゲーム屋行ってきますノシ

しかしポケモン図鑑を揃えたことはないです新木です。



ポップン検定始まりましたね~・・・の話題はちょっと置いといて。
今週の23~24日、秋葉原でPASELI対応版のロケテもあるそうで。
情報によると、次回からPASELIを使って遊ぶと、プレイ料金+αで、
トレカも一緒に排出されるとかなんとか。何だそりゃ。

「80種類(第一弾)」と記載されてるのを見ると、増やす気満々ですね(笑
あれだ、私はゲーセンにいくつカードケース持って行きゃイイのかと。
お金は、サイフ丸ごとじゃなくて小銭入れにするべきですかね・・・?
マジアカでも使いたいし、PASELIチャージしとくかー(`・ω・)

もし、ラインナップにラムセがあったら、全力で当てにいくか、
都内のトレカショップでも回ります。黄色い潜水艦とか隠れ家とか。
男キャラだし、人気もアレだから安そーぅ←


トレカというかカードといえばの話ですが、先日普通にゲセンで三国志を
遊んでたら、相手にいた新武将のセリフが 「天下への道を指し示そう」 なのに、
どうしても、「天下への道を“さしすせそー”」 にしか聴こえなくて笑った。

で、散々笑ったプレイ終了後、排出カードの中にその武将がいたとか どんな奇跡。
一緒にプレイしてた人と、「キター!!さしすせそー!」 と盛り上がる始末。


もう彼を“ホウ統”とは呼べない新木でした。
スポンサーサイト





