Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




何色にしようか。

願い。

新刊の加工無し表紙絵。原寸サイズなのでデカいです注意。
水彩調にしたかったハズなのに、いつの間にか絵の具調に。
筆でアクリルガッシュを伸ばしたように見える・・・。

個人的に気に入ってるのは右足です新木です。


改めて、新刊を開いてみて思ったのは・・・黒いなぁと。
内容がというワケではなく、ベタ的な意味で。
ベタの威力パネェ。そこまでトーン貼ってないのにあのザマだYO。
メインの二人がベタ髪だから、仕方ないと言えば仕方ないんですよね。
次回はもうちょっとバランス考えよう・・・な・・・。

・・・はい、次回やっぱり描きたいです続きいきたいです;;
冬コミ出たいなぁ・・・新刊二冊いけたらイイなぁ・・・。
↑の続きモンと、いつも通りの1P+2Pギャグ本。
ギャグ本は、ネタに困ったら自由なページが入りそう。
続きモンは・・・恥ずかしいぐらいダイターンにでも←

感想は常時お待ちしてます新木ですよ。
あ、やめて石投げないで。



明日は、妹と六本木の某所に行ってきますノシ
某所と言っても、だいたい予想はつくかと思われ。
衝動買いが多発しそうな気しかしない・・・。
ストア限定グッズ多すぎるぜ573さんよォ!!orz

ラブプラスのフィギュアがちょっと欲しい今日この頃です。



拍手ポチポチありがとう御座いますー!!
そろそろ更新できると思いますので、もうしばらく
バイオリン兄者でお過ごし下さい(笑





