Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

作ってインディゴ。

きらっ。

3ヶ月ぶりの更新になりますね 新木ですどうも。
線画のほうは、既に6月頃に出来上がってたのですが、
原稿に追われて全く着色が出来ませんでしたという・・・。

テクスチャ無しは此方。
スッキリ。


マイクあるけど、彼はきっと音痴だろう←
通信簿で例えるなら、体育だけ5で、他は1~3しかないとか。
恐らくそんな感じ。長所が見つけにくくて地味に困る。
脳筋だけど、委員で入ってるのは図書委員会なんだゼ(笑

パロディ妄想は、一回すると6時間は止まりません新木です。



7月末、ついに六本木ミッドタウンのコナスタに行って来ました。
QMA下敷きとかポップンのピンバッチとか、いろいろお買い上げ。
ていうか、意外と店舗が小さいこと小さいこと・・・小奇麗だけども。
日本橋にあった頃のポケモンセンター以下じゃないか?広さ。

等身大POPのセリカも、ジッ・・・と眺めてきました←
あと、ショーケースが「武装神姫」だらけで俺歓喜。
まだ未発表の神姫まで展示されてたのは驚いた。
アルトレーネとアルトアイネスの別カラーver出るのか・・・!
でも、通常verのアルトレーネを買うと決めたヨ。
ちょっとバイトの給料入ったら注文してくるノシ


せっかく来たので、ミッドタウンをウロついてたら、
573本社を見つけて焦ったビビった。え、ココ?!みたいな。
思わず看板を写メり始める姉妹。入る勇気はない。
いや入れたとしても受付までだと思いますが;;

見学ができるなら行ってみたいですね・・・。



関係ないですが、携帯日記のほうに指のブログパーツ付けましてん。
指は、初代からニットまで、全部のデザインがツボにきやがる・・・。

まだ10回ぐらいしか遊んでませんがね、ニット。ホーム混みすぎ。
そうこうしてたら7月の限定称号取り忘れてるとかウボァァァorz
あ、でも隅田川はもうすぐ解禁できそうです。長かった(´;ω;`)

ホームの指の人気具合が気になる新木でした。
今月末で閉店するのにな・・・ッ!!




無記名拍手も、ポチポチありがとう御座いますー!
レスは↓からドゾ。

>ESPANAさん
おぉ無事解禁できたようで良かったですー。
私のほうでは既に2位に入っちゃってるんですよねシンパシー4・・・;;
もちろん1位は隅田川の方向で。あと10位以内にポータブルポップも。

いやいや、あそこでボッコボコにしたら話が進みませんぜ(笑
ラムセにはカッコ良すぎる曲なんですよ本当に・・・。
配布本もそうですが、個人的には新刊を買って下さる方が多かったのが
ビックリでした。結構余ると思ってたのに売り切れになるとは;;

コナスタ行かれてたんですね!ししゃもは・・・キーホルダーですかヌイグルミですか・・・?
女の子のフィギュアを下から覗くのは儀式ですよね←
凛子ちゃんが欲しいとこですが、ちとお金に余裕が・・・;;

うおぉぉDDRX2・・・!気付いたらホームから撤去されてたのでまだ見てませっ・・・!;;
出掛けた先のゲーセンでプレイしてきますー。データの期限もギリギリでっす。
私はEMI使いますが、新衣装のZEROも地味に気になります(`・ω・´)

確かに、沙英さんとはパーツが似てるような・・・メガネと髪型が特に。
あぁでも沙英さんみたいな才能は無いんで、そこは憧れですな~・・・。
しかし本命は宮ちゃんという←

拍手ありがとう御座いましたー!!


スポンサーサイト




