Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

編み込めライム。

夏装備。

オフ友達に唐突に送りつけてみた残暑見舞い用の絵。
実際に、避暑地とかでこんな格好で歩いてる女の人がいたら、
ちょっとビビる。あまりにも お決まりな格好すぎる;;

小さな女の子は、無駄に長髪にさせたがります新木です。
ミニキャラなので幼く見えますが、確か中1の設定だったような・・・?



今年の夏コミも、終了してしまいましたね。
参加した皆さん、お疲れ様でしたー。二日目は暑さヤバそうだったネ。
初日が、比較的涼しくて助かりましたな・・・空も曇ってたし。


本やグッズに加えて、冬コミ申込書も買ってきました。
振込みして郵送まで済ませたけど、かなーり心配です。
短冊、ちょっと余白入っちゃったんだよなぁ・・・キレイに切れたのに。
あれぐらいは、許容範囲内であることを願う。

ちなみに去年は、ミスってサークルカットの黒縁の部分を、少しだけ
切り取りました。削れてるの丸分かりなのに当選したといふ・・・。

でもやっぱり心配だー(´д`;)不備にはならんでくれー;;



金曜は夏コミ、土曜はアドアーズ調布で行われた19ロケテに行ってきました。
何でロケテ二回も行くん?(´・ω・`) トレカ欲しかったんだよコノヤロー←

合計480円。

当たったのはコチラ。私がかごめ、妹者がイマ様でした。
ちゃんと、そのイラストが出たバージョンの背景になってるんですね。

で、書いてて気付いたけど、左上にあるリンゴマークのヘタの向きと、
色が違うのは何でだ・・・?某所で見た桔梗のカードは赤リンゴだったから、
もしかして性別の違い?もしそうなら、男女ペアのキャラはどうすんだ;;

まぁなんだかんだ言ったトコで、全体の色合いで決めてるだけだったら笑うなww


稼動前になったら、2000円ぐらいPASELIチャージしそうです新木でした。

スポンサーサイト





