Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

裁つよクリムゾン。

うるふぃ~だんきん。

R断金。この二人がいなかったら、司空までプレイしようとは思わなかったかも。
腐った目線で見てたりもしますが、堅く結ばれた友情ってのも素敵やね。
流行の煽りを受けてどっちも弱体化したけど、やっぱり二人で頑張りたいス。

でも自分、メガ断金派なんだ。
業炎使ってる君主さんを応援したい新木です。

あ、ホームの三国志は25日夕方に撤去だとかorz
ポップンは、いつ無くなるんだろうなぁ・・・閉店イヤだ・・・。



昨日は、池袋で久々にイノセさんにお会いしてきました~。
なんでも、jubeatを始めたいそうで・・・!ちゃっかり、ご一緒させていただきました。

最初はデフォルトのマーカーでもイイかなぁと思ったのですが、アレが意外と
遅いんですね・・・どちらかと言うと、初代のデフォマーカーのほうが使い易いか?
私は根っからのブルーリング使用者です。


ポップンの店内対戦もやってきました。

(*´人`*)

うぉっほvv 贈呈までして下さいました感謝ー!!
結果は、二戦やって一勝一敗。しかしホンコンユーロEXを華麗に落とすORE。
分かりづらいですが、こっちは「これがオレのチカラだー!」と言ってます。
セリフも、そこそこ野蛮な言い回しです。 由来は聞くな。

イノセさん、ありがとう御座いましたー!!
今度は指で店内対戦でも・・・!←



そんな感じで優雅(?)に過ごしたと思ったら、帰りの電車で寝過ごして
最寄り駅を通り過ぎたとかな・・・ただでさえ本数少ないのにヤッチマッタ。

半ヤケになって、地元に着いても真っ直ぐ帰らず、24時間営業のホームに
転がり込んで、三国志1セット演習戦だけやって帰宅しました。
0時回ってたのに満席状態だったのには驚いたヨ。



撤去(つーか閉店)までは連日ゲセンに通いそうです新木でした。
拍手も押して下さって、ありがとう御座いますー^^
スポンサーサイト





