Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

それはダンデライオン。

バハムーンが堪らない。

一ヶ月以上も更新しなかったお陰で、上に広告きちゃってましたね。
絵描いたり原稿やってたりポケモンやってたりしてました。
原稿、間に合うかなぁ・・・いや間に合わせなきゃいけないモンですが。
とりあえずゴリゴリ描いてます。時間をくれ。


とある公式企画に参加するために描いたものが↑の絵。
発売が楽しみです、「剣と魔法と学園モノ。3」
1と2は全く遊んでないのですが、前に1を借りて遊んでた
妹者もいるので、仕様で混乱したりはしないだろうなと・・・。

何かもう公式で、キャラゲーとして扱ってくれ!と宣伝してるようにも
見えてしまう件。ぶっちゃけ妄想を助けてくれるゲームだよねコレ?←

このゲーム、いろんな種族がいるんですが、バハムーンが個人的にツボにきます。
竜族の子なので、頭と背中から竜の羽根が生えてます。イラストで言うと左上。
初代の、制服変更したバハムーン♀が可愛くて好きです。
公式サイトで見れるので、覗いてみれば私が好きな理由が分かるかと(笑



近場のゲーセンが閉店してしまったので、ここ最近はポケモンやってます;;
自転車で20分走れば隣町にゲーセンあるけど、週二ぐらいですね行くのは。
行ったとしても、指と三国志ぐらいしかプレイしてないという・・・。
ポプとギタドラは、まだ近くに置いてる場所があるので、まだ安心。

QMAが全く出来なくなってしまったのは痛い。隣町にもないとか何故orz
レオンとミューに会いたいぞぇ・・・(´;ω;`)

DDRには、あの曲が移植されたそうで俺歓喜。
よし・・・!この調子でポップンにもくるんだ・・・ッ!!←


自転車往復で足腰は鍛えられそうです新木でした。



お待たせしました、拍手レスです↓

>ESPANAさん
ウール以前に、ホーム閉店で解禁速度がダダ落ちです;;
実際に私のほうもウールも足りてないとか・・・そちらは、
もうかなり解禁が進んだのでは?

キーホルダーって、意外と付ける場所が無いですよねw
私はピンバッチで、どうしよーどうしよーとなってます。
でも新しいグッズがいくつか出たら、また六本木に行くという。
個人的には、GOLIキャラのグッズを増やしてほしい所ですなぁ・・・。

1/64・・・結構、具体的な数値が;;
パキ曲とはまた可愛らしいww うおぉぉ本当にラムセきてくれ・・・!!
稼動までは、妄想をする日々が続きそうです・・・。
歌詞が耳コピ出来ないので、ネオヴィジュアルは鼻歌で刻んでます(笑

拍手ありがとう御座いましたー!!
また何か、絵茶かオフ会できたら良いですね・・・。


スポンサーサイト




