Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

19丁目で颯爽登場!


放置とか、そんなちゃちなモンじゃねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



蘭の香り。

って思わずポルナレフにもなるってもんです自分でもビックリだ。
2ヶ月放置は初めてですスミマセンでした。新木ですどうも。
新刊二冊出したいので、ずっと原稿やってました。
冬コミも、無事に受かりましたし・・・ね・・・!


今の所、ミシェル×イヴ本とギャグ本の二冊出す予定です。
俺得CP本は、前回発行したもの(啓白)の続きになります。
それに伴い、再販もちゃっかりしました。10冊程ですが。

ちなみに、既にこっちは完成済みなので、一足先に妹者に読んで
もらった所、妹的には前回のほうが良かったとか何とか。
凄い王道っぽい終わり方にしちゃったからなぁ・・・;;


ギャグ本は、ラムセ二人と19新キャラが絡んでる本です。
先入観(?)とイメージだけで描いたので、後々出てくる設定で泣きを
見そうですが・・・まぁビフォーアフターをお楽しみ下さいって事で。

こちらは只今執筆中です。
あとは表紙と裏表紙描いたら終わるぞ・・・!



なんだかんだ言って、早いところは明日9日からチュンスト稼動ですね・・・!!
恐らく、今のホームは21日辺りに入荷しそうです。旧筐体だし。
トレカも注文してなさそうだな・・・アレもかなり楽しみなのに(´・ω・`)

でもPASELIチャージは忘れないようにしなきゃですね。
はやくあの子に会いたいです新木でした。




続きは拍手返信ですー。

>ESPANAさん
どうもお久しぶりです~。お待たせしました;;
ポップンはプレイしてますよ・・・!歩いて行ける場所にありますし。
それより、指の解禁も進めたいのに近場に無いのが一番痛いです・・・ねorz

「ととモノ。3」はクリアしましたよ~。二周目も終わりました←
三作目ですが、そこまで難易度は辛くないんですよね・・・さすがに、
灰になる要素は無くなってました;;あ、首は飛ばなかったです(笑

そうですね、『ランツレート学園』の紫髪のバハムーンですww
アレっぽいのを「3」でも作れたら良かったんですが、どうも似せられず、
短髪ネコミミの女の子に、“イヴ”を名付けてプレイしてたといふ・・・←
キャラメイクが山場のような気がしますが、それなりに楽しめましたね^^

原稿は落とさないよう頑張ります・・・!
拍手ありがとう御座いましたー!

スポンサーサイト




