Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ボアの話。


先行稼動もしてるし、ナチュラルに出しても大丈夫だよ・・・な・・・?!



夜明けと自分の物語と運命の恋人達。

というコトを信じて新キャラと一緒!!右のいらないとか言わない。
コナスタ試遊会で見たときは、誰だおめぇ(;゜д゜) 状態でしたが、
なんだかどんどん好きになっていきましたアシュレイィィィ・・・!!

ラムセに代わってネオヴィジュアル担当たぁ弄り甲斐があるぜ!と思って見てたら、
FEVER中に普通にラムセ入ってきて大笑いしました。いや、笑いながら慌ててた←

ちょうど、wacとPONが一日店員の日に行ったので、会計中に二人の言動で和んでると、
試遊台のほうでアシュレイを使う人が・・・気になったので遠くから眺めてたら、見慣れた
緑と赤と青のキャラが出てきてって うおおおぉぉいぁ兄貴ぃぃいいいいい(※ラムセ1P)
と、小声で叫びながら一緒にいた妹者の首を台に向かしてました。まさかのゲスト登場。

整理券の順番がきたので、アクション云々を確かめたいからと、妹者がアシュレイ1P、
私が2P選んでプレイしました。「凄いアシュレイ大好きみたいじゃんww」 by妹者
アシュレイ2Pを選ぶと、ちゃんとラムセも2Pになるのは嬉しかった・・・!


↑の日では、ダンスとオジャマは未確認でしたが、冬コミ新刊にも出したいし、なにやら
撮影がOKらしかったので、その週の土曜日だったかに、またしても六本木に行ってました。

前に並んでた人が、ちょうどオジャマ付きでプレイしてたので、あとはダンスだー(´∀`)と、
自分の番で、ネオヴィジュアルHダンスでプレイしてみた所、そらもう危機感を覚えました。
背景キラキラしすぎてキャラが真ん中隠し続けて、上手い具合に 赤だけスッポ抜ける。
ダンスでプレイしようとしてる方はご注意下さい。いろいろシンドかったッス。


その時にキャラ選択画面を写メり、今まで新刊原稿に勤しんでました;;
プロフィール公開前だったので、イメージだけで描き上げてしまつた・・・
来年のフィルソ出れたら、ちゃんと公式前提で描こう・・・orz

なんだか人間じゃないっぽいですね、彼。完全に、“敵側の人間”として描いちゃったヨ。
紹介文見ると、人造人間って感じがする・・・やびゃい、イヴと立場かぶる。



腐的な話になりますが、個人的にはイア×アシュレイ派です。イアシュレイ。
CPじゃなくて、コンビでも良い。せっかくの関係者なので、大いに活用したいところ。

そしてアシュレイが絡むと、イヴさんは蚊帳の外に放り投げられがちになりそうだ・・・
キミは、某クリスマスが誕生日な司書と絡んでれば良いと思うんだ個人的に。
狙いすぎな誕生日だが、非常にGJであります。



冬コミでは、公式っぽくないアシュレイをお届け予定です新木でした。

スポンサーサイト





