Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

キミはどこの子?

ライトグリーン。

確かこんな色だったはずアシュレイ2P。
試遊会のときに色メモって、今さっき改めて確認してみたら、
目の色んトコに、『左紫、右青』 って書いてあったが・・・
向かって見た左右なのか、アシュレイから見た左右なのか分からんorz
もし逆だったらスンマセン。

2P色は、正直ラムセの時ほどの衝撃は無かったとです←
逆にラムセが衝撃的すぎたんだよ・・・あの配色ぇ・・・。


生殺し状態でウボァーとかなってましたが、全国稼動の日が刻一刻と
近付いてきましたね・・・!! いやぁwktkが止まらんです。
あ、近隣にはトレカ排出するゲーセンは無さそうです。
秋葉原とか行ったときに、プレイしまくるしかないかー・・・。

アシュレイとミシェルのカードは無限回収の方向で。
いつかバインダーにフルセットしてやるんだ・・・!



そういえば、冬コミ用の新刊もう一冊も完成しました。
表紙はイアとアシュレイですよ。アシュあんま目立ってないけど。

中身は、例の如くボケてたり遊んでたり真面目だったり。
軽く予言してしまったネタもあります。あれはビビった・・・;;


あと個人誌以外では、ラミカは勿論ですがポスカも配布予定です。
新刊の表紙絵と、もう一枚はやたら好評らしいネタ絵で←
本買ってくれた方への、ちっこいオマケも予定中。

どれもこれもラムセ入りですがね・・・!
これだけは譲らんようです新木でした。

スポンサーサイト





