Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




二人でちょっくら飛びました(ぇ
妹が極ヴィルと「Venus」にハマってます。話が若干噛み合いません;
しかも来週の月曜はごっくんの待ち受けが配信ですからね、早ッ。
シークレットなのに早いなごっくん。お姉さんビックリだよ(何
「Venus」はピンクの人が気に入ってるらしい。確かにカッコいいよなぁ「Venus」は。
管理人はどうもその波には乗れそうにありません;;いえ嫌いではないですが・・・。
あとヴォーカルの人が銀魂の土方に見えるって話聞いたら本当にそう見えてきて困った。
実は管理人は隠れヴォーカル派なんですよ・・・・副長も好きですよ。
ていうか銀魂ではヅラが一番好きです(爆)


最近の妄想が変な方向に進みつつあって慌ててます(ぇ
すんごいマイナーなCPを思い付いたってコトですよ。
口に出せない(というより出しづらい)から、この場を借りて暴露とかしてみようかと(ォィ
イアイヴとミシェ文が崩れました少しだけ。
ちょっとココで一旦切りますー。ワンクッション。
「それでもイイよ!」という人は続きからドウゾ。


ミシェイヴが脳内を侵食し始めたようだ。 (唐突だな)

公式風?に言うとミシェル×ラムセ2P。アイタター。
何だそりゃなCPですホント、ドコをどうやったらこんなの出てくるんだ。
どうもマニアックな道に進むなぁ・・・こりゃ引き返すのは無理そうだハハ(壊
ていうか私もともとマイナー好きだから仕方ないのかなぁコレッ?!!
まずラムセの推奨CPが1P×2Pってトコから既に足踏み外してます、ギャフン。
CSでイヴイヴ使ってビトロ3やってると顔ニヤけそうになるのはもう危ないデスカ??
危ないっつーか、プレイ中にニヤけるとか人として変な人だよ;;
く、クールにいこうぜッ!!(必死)

脱線しましたね話。しかし何でこんなCPが生まれたんだろう。
と振り返ってみると案外簡単な理由でした。
イメージですイメージ。ミシェルは「大人」でイヴは「子供」
こんな印象一つでクリティカルヒットしたよ(ぇ
17歳のくせに子供っぽいんですウチの2Pラムは。ワガママ言い放題な感じ。
それを呆れつつ宥める?ミシェルDE。むしろ頭撫でてやって欲しい。
「あーハイハイ。」とか言ってそうだけどミシェルの口調じゃないなコレ;;

そんなワケでちょっと好みがオカシイ方向に進んでる管理人でした。
もう夜遅いからムリヤリ閉めます;オヤスミなさい・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/4-a455aa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


