Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




来週は出番アリなのですか秋水先輩
太陽の城に行っちまいました。
ていうか塔→城ってどんな経路やろ・・・ホントのRPGにすると、
ナギサの灯台からポケモンリーグまでの距離ぐらいですかね??(ォィ
いやそれは流石に遠いな・・・今だに殿堂入りしてません。レベル上げてます;;
昇格戦はこんな感じでした。カートゥーンが予想以上に楽しかった・・・!

1曲目:ヴィジュアル3H(1位、自選曲)
2曲目:アリプロH(1位)
3曲目:カートゥーンH(1位)

ていうか特にリクエストする曲が思い浮かばなかったので、妹が選びました。
いつもはフライングデュオか、低得点だろうがSFポップ選ぶんですが、
たまには違う曲でいこうと、どれがイイ?と妹に尋ねたらヴィジュアル3。
うんまぁ・・・嫌いじゃないし、むしろ好きだけどロングとか・・・やっぱり、
若干浮気気味でもユーリさんなのねアンタは(何

「武装連金」の剛太のチャクラム、あれ回ってる時の音がどうもミニ四駆の
走行音に聴こえたのは私だけでしょうか・・・?(ぇ)どっちも製作XEBECだし・・・。
ミニ四駆といえばレツゴー。DVD-BOXがスンゴイ楽しみなんですが、買えない・・・(泣
近所のレンタルショップ、初代もWGPもMAXもビデオ無くなっちゃったん
ですよ!!まだ見たい話がいくつもあったのに・・・!!今見れるのは、当時
リアルタイムで録ってたやつのみ・・・・もっと借りときゃ良かった・・・OTL


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/40-5564aae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


