Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

配列だけが謎。

掘りくまった。

現段階で持ってるカード群。コンプとか遠すぎる・・・。
ちなみに、妹者のと別にしてるので、二人のを合わせると、
また結構な枚数になるかも・・・?今の所、ダブりは5枚だけだったし。
ていうか、ロケテでも製品版でもかごめ当たるとか。変なダブり方するなとww


アシュレイはトレードで入手しました新木です←
いや、前に並んでた女の人が持ってたもんで・・・;;

トレード持ち掛けたら、フロウフロウと交換して頂きました。
そして一度手放したフロウですが、昨日だか妹者も引いてきたとかな。
図らずともダブり防止になったとは・・・トレしてくれた御姉さんアリガトー。


一応、全部スリーブに入れて保護はしてます。
三国志用のだと硬すぎたので、以前 間違えて買ったソフトタイプのに
入れてみたら、ピッタリだったといふ。無駄にならなくて良かった;;



そんなこんなで、中二プロフィール持ちなアシュレイに萌え萌えしてます。
妹者がやたら萌えるネタを提供してくれたお陰で、受キャラに昇華していきました。
嫌いとか言って、本当はイアが好きなツンデレ体質とか萌えるじゃねぇか どうしてくれる。


イアの言う事に、アシュレイは何でも真に受けるから、面白がって
からかうけど、アシュレイの感情には一切気付かないイア。
むしろ、最後まで気付かない恋愛には鈍感な兄貴で!!

というのが妹者が抱いたイメージらしい。可愛いなオイ。
でもそれだと、ボケが垂れ流しになりそうな予感が;;
ツッコミが必要だ・・・!



イアアシュといいミシェイヴといい、私はラムセブロスとオッドアイを
絡ませたがるのか何なのか。アンタらWデートでもしたら良いよ←

脳内がイイ具合に腐ってきたようです新木です。

スポンサーサイト





