Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

羽撃いていく。

ノ(^0^)/

冬コミ用カット。何とでも言うがイイ。

そういえば、昨日はミシェルの誕生日でしたね。ハピバー!!
妹者からミシェルのトレカ借りてきて、クリスマス用のケーキに添えて
写メ撮ってました。そうやりつつ、ケーキ食うのは自分なんですが。

今年のクリスマスも、特に何もないまま終わったなぁ・・・;;
去年も今年もバイトだったし。あ、去年はバイト先でピザ食べたっけ。


冬コミもう少しですねー・・・急いで準備してます。
あとはラミカだけだ・・・!!頑張れプリンターと俺の指。


ちょっとだけ販売物概要。


新刊
『HEROIC COMMAND』
ラムセ1P+2Pとアシュレイの本。またの名をアシュレイフルボッコ本←
理想と妄想で固めた自滅行為な内容が、今見ると凹みMAX。
アシュレイ初お見えが試遊会だったから出来た一冊。

『金蘭』
恒例(?)の色タイトルなミシェル×イヴ本。「啓白」からの続きモノ。
そのやり取りを屋外でやるなとツッコみたくなったのは内緒です。


グッズ系
ラミカ
書き直し含め、約20種追加予定。
コンビorCP同士で、対の絵柄になってるのも有。
音ゲ以外では、アルカディア12月号に掲載させていただいた
三国志イラストの断金三組(計6種)もあったりなんだり。

ポスカ
絵柄は、新刊『HEROIC COMMAND』表紙の文字替えverとネタ絵の2種。
無料配布の予定ですが、遅く来ても恐らく残ってるかと(笑

シール
今月13日の日記絵、イア・イヴ・アシュレイの3種。全長6cmのミニシール。
冊子購入して下さった方の袋に、どれか1種ランダム封入します。
言ってくれれば3種入れるし、いらないならば入れません;;


とりあえず、今年はこんな感じで。
日時と場所は、水曜の西地区・り-15b に配置されてます。
来場される方、当日は万全な防寒対策をお忘れずに・・・!!



スンゲェ余談ですが、先日 水樹奈々氏のアルバムをiPodで聴いてたら、
『PHANTOM MINDS』ってアシュレイソングっぽくね?と一人で妄想してました←

そんなコトをずっと考えてたら、今年の紅白でその曲を歌うとか・・・。
やべ、バイトだよ・・・!録画するしかないジャマイカ;;


紅白の録画~というのは あまり聞かないような気がする新木でした。
スポンサーサイト





